TOP > 戦争は 終わった
 ← 読書感想 【屋上ミサイル】 | TOP | いいか みんな

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦争は 終わった 

2009年03月25日 ()
ふっふっふー

リンクズから脱ッ!出ッ!!
ネクスト4機戦も制し、そのままエンディングまでひとっ走りしてきたぜ!!


やはりポイントはEN兵器でした。
実弾で通そうと思ったんだけど…PAが貫けない…
プラズマキャノンかハイレーザーライフルじゃないと…。


むしろラスボスのほうが弱くてガッカリだよね!
過去作はラスボスとか超強かったし
NXのラストなんて、まさしく都市を守る孤高のレイヴンっぽかったのに…
なんだこれ。

まァ…ストーリーをちゃんと追ってれば
「超進化を遂げたイレギュラー主人公の強さ」
が際立つ、って印象なのかもしんないけど。
巨大企業も壊滅させた後だし、必然の流れか。


今回の主人公、面白いですよ。
ロックマンみたい。
どっちかというとX寄り。


伝説的だった元レイヴン。
負傷したところを拾ってもらい、壊滅寸前だった都市を復興すべく
主要産業に据えた、傭兵家業の最前線にたった一人で立つ人物。
主人公と、たった一機のネクストACだけで都市を建て直そうと図る人間の下
操縦するだけで高負荷のネクストACを駆り、戦場をひた走る。
倒した英雄級リンクスのパーツを取得し、それで強くなって、平和を勝ち取ろうとする…。


なんか、今回熱い。
でも酷使されすぎで可哀想です。
そりゃオペレーターも心配するわ。
類を見ない不遇っぷり。


世界観的に、巨大メカとか軍需産業に特化したウィザーズ・ブレインって感じ。
御免これ俺しか判んない。



いやぁ……ストーリーを理解すれば、なかなかこれも熱いゲームだな……と。
だいぶ補完が必要ですけどね!
ゲーム内でさっぱり語られなさすぎて泣いた。





で、一言:さて、ハードモードで全ミッションSランク取得する作業が始まるぉ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.25(Wed) 01:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 読書感想 【屋上ミサイル】 | TOP | いいか みんな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1433-a22db7c7
 ← 読書感想 【屋上ミサイル】 | TOP | いいか みんな

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

