TOP > そんなワケで運動したんですよ
 ← いいか みんな | TOP | お帰り ただいま

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんなワケで運動したんですよ 

2009年03月23日 ()
スガイで会ったPBに
「もちろんショタ使ってんでしょ!? ショタでしょ!?」
と言われましたけど
「いやぁ…ブレイブルーやってねーよ?」
と返したら
「えー! 絶対ショタだと思ったのにー」
だってさ。

それは、思ったよりもカルルが面白くなかったせいである。
そして、思ったよりも起き攻めの概念が少なかったせいである。
さらには、思ったよりもキャラに魅力がなかったせいでもある。
あれならサムスピのほうがいいね!
真鏡名しぅで俺TUEEEEEEしてたらメソルルに負けたけど。




で、だ。

久々に運動したんですよ運動!
しかも何気にガチサッカー!

ROUND1のスポッチャ行ってきてん。
フットサル以下の小さなスペースしかなかったんだけど
まァ人工芝風の地面に、ボール自体は普通の物だったんで
久々にガチで体動かしてきた!!


サッカー楽しいぃいいぃいぃ


やべぇ。 サッカーやべぇ。 っていうかボールやべぇ。
やっぱり俺はボールを蹴ったりするのが好きだ!
もうすぐ22になろうとするけど
昔は苦手だったトラップとかコントロール精度とか何気に向上しててビックリした!

飛んできたライナー級のボールを
右腿だけで綺麗にトラップ出来たときのあの感動。 ヤバかった。 自分に感動した。


バスケも久々にやった。

誰もやろうとしなかったから1人で延々撃ち続けてただけだけど
ぁあもうアカン…
ガチでスポーツしたい…




すげー楽しかった。
たまにはいいね!
あーいうのも!!
次は体育館でバスケとかやりたいね




で、一言:受付の人が、企業説明会行ったときの人だった。 俺のことは覚えてねーだろーなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.23(Mon) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
BBの記事書くといかにも「僕もBBわかりますよ」的なコメが来るから、やってるもんだと思っていたのにw

by しぅ
そーいう話を聞くんだけど、違うのかなー
とかいうコメント多かった気がするw

by ぶんちょう
運動いいね、ガチボーリングしてきて体が痛いよ。

しぅさんとボーリングはしませんけど。

by しぅ
ひどい

by ぶんちょう
アベレージ200とかの人と勝負はちょっときついので、別のスポーツがいいね。

by しぅ
出ない出ないw

バミンとか?
びんちょう慣れてるだろうし

by ぶんちょう
猛者とかうまいよね。バミン

by しぅ
猛者はスポーツ万能型に見える

KENさんが思ったより駄目駄目だったのがワラタ

by ぶんちょう
ボーリングはアベレージ80くらいしか出ないからなぁ・・・
スポーツ行きたいね。ひざに悪くないやつ。

by しぅ
難しいリクエストだなww

俺を乗せて腕立て伏せとかどーよ?
高負荷!!

コメントを閉じる▲

 ← いいか みんな | TOP | お帰り ただいま

COMMENT

BBの記事書くといかにも「僕もBBわかりますよ」的なコメが来るから、やってるもんだと思っていたのにw
[ 2009.03.24(Tue) 05:18] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

そーいう話を聞くんだけど、違うのかなー
とかいうコメント多かった気がするw
[ 2009.03.24(Tue) 11:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

運動いいね、ガチボーリングしてきて体が痛いよ。

しぅさんとボーリングはしませんけど。
[ 2009.03.24(Tue) 15:30] URL | ぶんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

ひどい
[ 2009.03.24(Tue) 16:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

アベレージ200とかの人と勝負はちょっときついので、別のスポーツがいいね。
[ 2009.03.25(Wed) 10:57] URL | ぶんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

出ない出ないw

バミンとか?
びんちょう慣れてるだろうし
[ 2009.03.25(Wed) 14:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

猛者とかうまいよね。バミン
[ 2009.03.26(Thu) 09:14] URL | ぶんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

猛者はスポーツ万能型に見える

KENさんが思ったより駄目駄目だったのがワラタ
[ 2009.03.26(Thu) 12:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ボーリングはアベレージ80くらいしか出ないからなぁ・・・
スポーツ行きたいね。ひざに悪くないやつ。
[ 2009.03.26(Thu) 14:11] URL | ぶんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

難しいリクエストだなww

俺を乗せて腕立て伏せとかどーよ?
高負荷!!
[ 2009.03.26(Thu) 14:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1431-3f926ddc
 ← いいか みんな | TOP | お帰り ただいま

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

