TOP > お帰り ただいま
 ← そんなワケで運動したんですよ | TOP | 間口(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お帰り ただいま 

2009年03月22日 ()
帰ってきて居場所がある、ってことは、どれだけ大事か。

猛者が帰ってきた。
GUYが帰宅してた。

こーいうの、いいよねー




きんさんが鉄拳6を快調にプレイしていたところに
既に操作を忘れたブライアン猛者と
触ったのは家庭用でゴンを使ったときくらいです程度のレオしぅとで
延々挑む!!

さすがに勝てないw
でも元4段? だかの人間にフルラウンドドットまでもつれ込むとか、だいぶ頑張ったよ!


格ゲーって、友達とワイワイやってるときが一番楽しいよね!
例えそれが自分の出来ないゲームでもw
恐らくいまの格ゲーが発展しないのは、こういった、
「歯が立たない相手に、自分が成長して追い詰めていく感覚」
が薄いのがあれなのかなー…とか。

ガチ勢に対抗出来るようになるまでで諦めることが多そう。
特にキャラ個性の強いゲームは顕著。
そういう意味で、誰を使っても同じになるっていうゲームは、ある意味で間口は広い。
その代わり、天井も低い気はするけど。


2D格ゲーのセオリー通り、うっかり
「ダウン奪ってジャンプ起き攻め3択」
とかやりそーになっちゃって残念な感じ。
ジャンプ攻撃してもモロバレ上段でしかも隙だらけだから意味ねーのw



そんなコトを昼間っから3人でやってたら、PBとかドイとか居てさ
あさひさんとかミウさんとかOKAさん、みょんたさんも居てさ
何事かと思ったらBBの大会だったんですってね
本当に偶然!



ぁ、時間だ。


更新ここまで。




で、一言:投げっぱなし!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.22(Sun) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんなワケで運動したんですよ | TOP | 間口(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1430-a824714c
 ← そんなワケで運動したんですよ | TOP | 間口(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。