TOP > ナイスホッケー
 ← ぎゃ | TOP | 音楽感想 【F・I・B / FIGURE】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナイスホッケー 

2009年03月18日 ()
HEKIREKIがかっけぇ!!
唄える気はしないけど!
ラスアラいいなー
ライブ行きたいなー




アイスホッケーはそこそこ好きです。
試合を観戦に行く程度には好きです。
中継があれば見る程度には好きです。
それぐらいには好きです。


そんなアイスホッケーのとても悔しいシーンです。

http://kamibakusho.blog50.fc2.com/blog-entry-801.html


これはwwww
パワープレイでこれはwww

よく見るとゴール前でパックがホップしてるw
可哀想としか言い様がないww




PS3で今度、3on3のなんでもありアイスホッケーゲームが出る。
マリオカートみたいなアイテム要素あり。
選手はデフォルメされてて、リアルな要素は皆無。
製作はEAスポーツ。
…なんと。

せっかくなので体験版を落としてみました。


ゴーリーが小さくなったりドリブルの速度が上がったりと
スポーツゲームでこーいうのは久しくなかった…というか、まったくなかった?
アイテム効果得られるようなスポーツゲーム。
…あったっけなァ。


適当に対戦する分には楽しめる、と思った。
製品版がどうかは知らないけども。



ともあれ、PS3で出るホッケーゲームかバスケゲームか
そこらへんのスポーツゲームは欲しいところだなァ。
やりたい。





で、一言:ただまァEAスポーツってのがね…操作性に良い噂聞かないからね…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.18(Wed) 00:31] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もてぃ by unknown
もうチケット予約しますたw

by しぅ
やりおる!w

俺も予約するかなァ

コメントを閉じる▲

 ← ぎゃ | TOP | 音楽感想 【F・I・B / FIGURE】

COMMENT

もうチケット予約しますたw
[ 2009.03.20(Fri) 01:34] URL | unknown #gJhYsNGs | EDIT |

やりおる!w

俺も予約するかなァ
[ 2009.03.20(Fri) 13:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1424-3e7fd8e7
 ← ぎゃ | TOP | 音楽感想 【F・I・B / FIGURE】

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

