TOP > 音楽感想 【F・I・B / FIGURE】
 ← ナイスホッケー | TOP | 更新って。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


音楽感想 【F・I・B / FIGURE】 

2009年03月17日 ()
EGG BRAINか、はたまたknotlampか、意表を突いてチャットモンチーか…いやいや……
待て待て、ラスアラのHEKIREKIもすげぇかっけぇぞ!?
どれにしよー
と、HMVをうろうろすること小一時間。

結局、選択肢にはなかったF・I・Bを衝動買い。



FIGUREFIGURE
(2009/03/04)
F.I.B

商品詳細を見る


最後までknotlampと迷ったなー
しかし、こっちには何か「感じ入るもの」があったので、最終的にこっちに。

悩んだknotlamp、EGG BRAINと比較すると
声のトーンが低いため、メロのあたりを落ち着いて聞いてられる、ってのが大きいかなー。
パンクとかメロコアは、どっちかというとハイトーンヴォイスが世に出てくることが多い気がする。

メロコア好きなら聞いてみても損はない。
ただし、惹き付けてやまないか、その後も継続してファンになっていけるか、というとどうだろう。

確かに感じ入るものはあるが
キャッチーさはないため、根っからのエモコア・メロコア派でも
すぐに飽きがくるかもしれない。

ただ、ツインギターでのアンサンブルは、なかなか良いものだと思いました。






で、一言:唄い方が気に入った、という感じか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.17(Tue) 18:12] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナイスホッケー | TOP | 更新って。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1423-5b64edad
 ← ナイスホッケー | TOP | 更新って。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

