TOP > 人間だもの
 ← 暗転した瞬間から読み合いは始まる…! | TOP | 対戦する(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人間だもの 

2009年03月15日 ()
大ポカをやらかすことなく

常に冷静沈着、黙々と、もしくは淡々と業務をこなす

まるでミスをしない男であるかのような評価を

往々にして周囲から得ている私ではありますが(自分で言う




このほど

グ ラ ス 十 数 個 ・ 皿 数 枚 を 一 度 に 割 る 

という行為に及んだことについて

公式見解を述べておきます。





俺「あはは、手指の調子が悪い日もあるよね 人間だもの」




ってなところで、珍しいミスをした報告という感じにて
本日の日記を〆させていただきます。






で、一言:いやー盛大な音がしたね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.15(Sun) 03:47] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by びんちょう
私もたまに車数台をがしゃーっとやるよ!
盛大な音がしました。

by しぅ
さすが!
やることのスケールが違いますね!!

by GUY
ナイスコント!

びんちょう氏のは笑えないから恐ろしいっすよね

っすよね って語尾なんか部活してるおにゃのこみたいでいいっすよね  っていっちゃうっすよね

by しぅ
人の車だしなァ…w
俺のは店の備品だから、まァ高くても1個400円よね。

っすかね?
部活してる女の子って、バミンとかが浮かぶっすよ
なので、っすよね、っていう語尾はあんまり聞かない予感っすよね

コメントを閉じる▲

 ← 暗転した瞬間から読み合いは始まる…! | TOP | 対戦する(BlogPet)

COMMENT

私もたまに車数台をがしゃーっとやるよ!
盛大な音がしました。
[ 2009.03.15(Sun) 10:43] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

さすが!
やることのスケールが違いますね!!
[ 2009.03.15(Sun) 13:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ナイスコント!

びんちょう氏のは笑えないから恐ろしいっすよね

っすよね って語尾なんか部活してるおにゃのこみたいでいいっすよね  っていっちゃうっすよね
[ 2009.03.15(Sun) 15:35] URL | GUY #- | EDIT |

人の車だしなァ…w
俺のは店の備品だから、まァ高くても1個400円よね。

っすかね?
部活してる女の子って、バミンとかが浮かぶっすよ
なので、っすよね、っていう語尾はあんまり聞かない予感っすよね
[ 2009.03.15(Sun) 15:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1420-b78de756
 ← 暗転した瞬間から読み合いは始まる…! | TOP | 対戦する(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

