TOP > 札幌ギルティ3月の大会事情 -Remix-
 ← 使えねぇ | TOP | 物凄い対戦したんだけど勝てないこと

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ3月の大会事情 -Remix- 

2009年03月13日 ()
アークの格ゲーの背景はすげー格好良いのに
ゲーム性とかキャラクタが残念なのはなんでだ。
ギルティも、鰤がいなけりゃ恐らくやってねーっスね。



■15日(日)
・GAME41


【個人戦】

詳しくはHP参照



■29日(日)
・MAXIM


【未定】

詳しくは該当店舗および当日を待つべし
または前回情報参照。




15日は出られません。
せっかく41での大会が復活したのに…。
やる気勢筆頭の守護神&TIE氏も出られないようなので
こっち陣営は全滅みたいなモンです。




で、一言:べ、別にやっつけってワケじゃあ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.13(Fri) 03:51] 大会情報Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
そん代わりマキシム大会では、ネオ守護神2009が見られるぞ。

by 守護神
恐らく東京帰りでパワーアップしてるはず・・・
ネオ守護神2009にご期待アレ!

14日にわっきーさんが札幌くるから、他の人も宜しくお願いしますー宣伝宣伝

by しぅ
>てぃさん
ネオ守護神ww
期待しとこw

>ネオ守護神
響きがヤバいw
にーまるまるきゅーは守護神の年だ!

コメントを閉じる▲

 ← 使えねぇ | TOP | 物凄い対戦したんだけど勝てないこと

COMMENT

そん代わりマキシム大会では、ネオ守護神2009が見られるぞ。
[ 2009.03.13(Fri) 07:49] URL | てぃ #- | EDIT |

恐らく東京帰りでパワーアップしてるはず・・・
ネオ守護神2009にご期待アレ!

14日にわっきーさんが札幌くるから、他の人も宜しくお願いしますー宣伝宣伝
[ 2009.03.13(Fri) 10:08] URL | 守護神 #- | EDIT |

>てぃさん
ネオ守護神ww
期待しとこw

>ネオ守護神
響きがヤバいw
にーまるまるきゅーは守護神の年だ!
[ 2009.03.13(Fri) 14:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1416-19d1f2ae
 ← 使えねぇ | TOP | 物凄い対戦したんだけど勝てないこと

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

