TOP > 物凄い対戦したんだけど勝てないこと
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 -Remix- | TOP | 物凄い練習したんだけど安定しないこと

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


物凄い対戦したんだけど勝てないこと 

2009年03月12日 ()
対ネクスト戦で詰まった。

もーーーー!!




必死の思いでクリアしたと思ったら、またネクスト戦…。
しかもプライマルアーマー(被弾軽減バリアみたいなの)自然減衰とな。


今回、ミッション選択するまでブリーフィングしてくれないから
ぶっつけ本番の機体で遂行してくしかないねん。
失敗してもデメリットないし再挑戦出来るから良いんだけど
うっかりクリア出来ちゃって、なのに報酬が少なかったときが最悪。


はー…
ハードモードは難易度高ぇし、ラストレイブンよりムズいんじゃねーのこれ?
…慣れてないだけか…。
爆炎で見えなくて被弾しまくりw





で、一言:初めてアーマードコアやったときみたいな感覚は久々。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.12(Thu) 04:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 -Remix- | TOP | 物凄い練習したんだけど安定しないこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1415-d0c60791
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 -Remix- | TOP | 物凄い練習したんだけど安定しないこと

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

