TOP > 家から出るのが面倒臭い症候群に陥っている
 ← 札幌って… | TOP | がしゅー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


家から出るのが面倒臭い症候群に陥っている 

2009年03月11日 ()
言いたいコトは言わないこんな世の中なので
思ったコトをストレートに言い続けてたら恐らく
「うるせぇ」
としか言われないので黙ってるタイプ。
なので口癖は、全部ひっくるめて
「mjgm」とか「終わってんな」
とかになる。 伝えるのも面倒臭い。




ちょっと行かない間に清田が最低レベルのゲーセンに…。
ほんの少しのビデオゲームしかやらない俺にとっては
行く価値ねーよなー…
と思ってもしょうがない感じになってしまいましたとさ。

練習に行くにしても、いま車が自由に使えず
ましてチャリも公共交通機関も微妙に面倒臭いところにあるので
まァ……無いな。



それにしてもACは時間の感覚が遅い。
闘い終わってもまだ50秒とか残ってる。
うーん……
まだまだ時間の使い方が下手ですね!



カラオケ行っても唄う曲ないよなーとびんちょうと2人で。
今回の路線は、彼には辛そうだったw




で、一言:だーれーがーねーがいーかー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.11(Wed) 18:12] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by タニグチ
家に帰るのがだるくなって困るw

by しぅ
まァ遠いからね…w

しかしこう何日かおきにスーツで出掛けなきゃならない日があると
「今日はもう何もしたくねぇ…」
という日も出来る。

おかげで今日は何もしなかった^w^

コメントを閉じる▲

 ← 札幌って… | TOP | がしゅー

COMMENT

家に帰るのがだるくなって困るw
[ 2009.03.11(Wed) 22:12] URL | タニグチ #- | EDIT |

まァ遠いからね…w

しかしこう何日かおきにスーツで出掛けなきゃならない日があると
「今日はもう何もしたくねぇ…」
という日も出来る。

おかげで今日は何もしなかった^w^
[ 2009.03.11(Wed) 22:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1408-de71b33b
 ← 札幌って… | TOP | がしゅー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

