TOP > 斬・撃・掴・投
 ← マナーとか礼儀とか | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


斬・撃・掴・投 

2009年03月08日 ()
格闘ゲームの話。

投げ。


「崩すために投げる」のか
「崩れないから投げる」のか
「投げしか頼れない」のか
「投げに頼りたい」のか


意図のない行動ほど残念なものはない。





で、一言:PS3でANUBISやったら、R2・L2ボタンのトリガーっぷりに辟易しました^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.08(Sun) 02:40] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
・・・。
やばい、残念な方向に向かっている僕ガイル><

by しぅ
いやこれ、自分が何故地上投げ少ないかの再検討でもあるので
こーいう風に目的持ちつつ投げていかないと駄目だよなー
っていう戒めみたいな感じでw

「投げることで下段が活きる」状況で投げていきたいよね

by 数騎
俺は崩せないから投げるだわw
崩す崩さないより触ってる時間が短いから投げないと崩せないのが真理w
まあ、そりゃ連携もぬるいしあんまりやってないからだけどねー

by しぅ
ヴェノムが投げると、問答無用で下段が活きたり表裏が活きたりするから
そこらへんは良いと思うよw

鰤だとなァ…
「対の選択肢での投げ」
っていう感じにしないと、リターン出てこないからね…w
40ダメージっていったい…。

コメントを閉じる▲

 ← マナーとか礼儀とか | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet)

COMMENT

・・・。
やばい、残念な方向に向かっている僕ガイル><
[ 2009.03.08(Sun) 22:58] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

いやこれ、自分が何故地上投げ少ないかの再検討でもあるので
こーいう風に目的持ちつつ投げていかないと駄目だよなー
っていう戒めみたいな感じでw

「投げることで下段が活きる」状況で投げていきたいよね
[ 2009.03.08(Sun) 23:15] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺は崩せないから投げるだわw
崩す崩さないより触ってる時間が短いから投げないと崩せないのが真理w
まあ、そりゃ連携もぬるいしあんまりやってないからだけどねー
[ 2009.03.10(Tue) 02:21] URL | 数騎 #- | EDIT |

ヴェノムが投げると、問答無用で下段が活きたり表裏が活きたりするから
そこらへんは良いと思うよw

鰤だとなァ…
「対の選択肢での投げ」
っていう感じにしないと、リターン出てこないからね…w
40ダメージっていったい…。
[ 2009.03.10(Tue) 02:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1403-f291d285
 ← マナーとか礼儀とか | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

