TOP > 札幌ギルティ3月の大会事情
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet) | TOP | 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ3月の大会事情 

2009年03月07日 ()
リクナビで企業検索をしてエントリーするという作業だけで
「あー…今日も活動したなァ…」
とかいう気になってる愚民の1人です。
やれやれ。
┐('~`;)┌



なんとー
レジャ以外で久し振りのーギルティ大会だよぉー?



■29日(日)
・MAXIM


【未定】

受付 14:00~
開始 15:00~
参加費100円

備考:
1onか3onかどっちかの予定、とかなんとか。
まだ店員同士で把握してなかったようなので、もう少し経たないと判んないかも。
ちなみにその後ブレイブルー大会がある。
フリープレイあり。
チーム戦だったら、恐らく斡旋あり。




で、一言:にひひ マキシムでの大会は久し振りだなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.07(Sat) 01:46] 大会情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
41でも今月あるみたいね。

闘劇種目に確定したから今更??って思う。キタナイ世の中だ。
まぁ、マキシムは行けるから出るけど。

レジャ返せー!!!!!

by しぅ
これ書いたあとに知って、また後で書き直しだよw
41はシングル戦だけどねー
そして俺は出られない><

MAXIMのほうがチーム戦だったら良いんだけど
あの店員、「チーム戦めんどくさいw長いw」って言ってたからなァw
3onは無理でも2onとかがいいやね。

レジャでわいわい出来るのが一番だったよ…ホント…。

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet) | TOP | 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~

COMMENT

41でも今月あるみたいね。

闘劇種目に確定したから今更??って思う。キタナイ世の中だ。
まぁ、マキシムは行けるから出るけど。

レジャ返せー!!!!!
[ 2009.03.08(Sun) 18:17] URL | てぃ #- | EDIT |

これ書いたあとに知って、また後で書き直しだよw
41はシングル戦だけどねー
そして俺は出られない><

MAXIMのほうがチーム戦だったら良いんだけど
あの店員、「チーム戦めんどくさいw長いw」って言ってたからなァw
3onは無理でも2onとかがいいやね。

レジャでわいわい出来るのが一番だったよ…ホント…。
[ 2009.03.08(Sun) 20:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1400-e9400c3e
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情(BlogPet) | TOP | 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

