TOP > 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~ 

2009年03月06日 ()
奥華子 楔
高杉さと美 旅人

今更かよ!
とか言わないでください><




遠征者2日目。
昨日なんだかんだ言いましたけど
やっぱり行ってきました。

…行って良かったです!

着いたら5時手前くらいだったんですけど
CPU戦をやってるKEYさんしか居なかった…!w

せっかく遠くから来てるのに、まったく地元ギルティプレイヤーは何をしてるんだ!!
と思ったけど、平日夕方前から動けるギルティプレイヤーなんて絶無でした^へ^


そんなワケで梅戦・テスタ戦ガッツリ。
まァこっちのネタを知らないのもあって
画面端とか距離別の読み合いでネタ殺ししてる感。

コンボの重さ的には、梅とかテスタは基本コンボで5割以上減るので…
当たれば終わりなのは誰と対戦しててもそう。
集中力?
持つワケねーです。

しかもそっからダウン取られて高速中段からもう一度5割。
意味が判らない。

こっちは5割以上出すのに、熊絡めつつ超低空ダッシュが必須なのにー…
おまけにその後のガー不のためにゲージまで使う有様。
はぁー
毎回毎回、強キャラと闘うたびに性能差を見せ付けられるなー…w
せめて彼らの連携はもう少し目押しだの青キャンだのがやり辛ければ良いのに。


みょんたさんの医者がすげーノリノリだったw
全然駄目駄目でしたけど
悪いところ判ったんでOK!


充実した対戦だった。




その後、9時半過ぎから飲みを初めて、閉店ギリギリまで居た!w
あーいう店は大事だなー
んで朝帰り、っと。
しかし7時間強かー…w





で、一言:KEYさんRYOさん遠路はるばるお疲れ様でーしたっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.06(Fri) 15:56] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃医
久々にガチやりましょーよ

by しぅ
就職活動焦り始めた(遅い)俺でいいならw

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~

COMMENT

久々にガチやりましょーよ
[ 2009.03.06(Fri) 22:55] URL | 桃医 #- | EDIT |

就職活動焦り始めた(遅い)俺でいいならw
[ 2009.03.07(Sat) 01:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1399-3dde5980
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

