TOP > ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~
 ← 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~ | TOP | 就職活動お休みDay

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~ 

2009年03月05日 ()
半熟てんちょ! の絵柄をどこかで見た気がして「どこだったっけなァ…」と思ってたんですが
数日前に公式サイトみたいなとこで試し読みしてたのを思い出した。
最近、誰と喋った内容だったか、誰から聞いた話だったか、自分でBlogでした話題なのか
まったくごっちゃになるときがあったりして
無意識に生きてるのもやべぇなァとか思う次第です。


そんな人間だもの
TIEさんのジョニーに鰤で入っちゃうよね♪


mjmisk…。 マジ無意識だった…。


件の遠征者さんが
「今日はもう帰りますんで、あの、本日はありがとうございました」
とか言うてきたので
「いやぁ、いいんですよー地元民ですからねー、また来るようなときは言ってくれればー」
なんて返しつつ、
(TIEさんジョニーだしなァ…適当にサブキャラ選んどくかなー…)
と、サブキャラ決定したつもりだったんですけどね!
ラウンド開始時にキャラ見てビックリですよね!
鰤居るんですもの!

あれなんかデジャブ。



んなワケでマキシム。
2台にならなかったのが無念でならない。
まァそのおかげで1000円くらいしか使ってなかったから良いんですけどー。
7時間くらい居て1000円て!
なんつーコストパフォーマンス!!

ぁーでもメシ喰ったし飲み物すげー飲んだし喉アメ買ったしで
なんだかんだ3000円使ってんなァ…。
結局いつもと一緒言うてね!
守護神と同じLOTTEの喉アメだったときは運命感じた。
UHA味覚党のあれにしなくて良かった。



明日もマキシム居るらしいけど、行くかなァ…どーっすっかなァ…
正直、風邪ダルいし、もう今回はいいかなァとか思ったりしてますけど
行かなきゃ対戦相手居ないんじゃねーかなー…と思うと
行ってあげなきゃ悪いだろうか…
などと思いつつ、まァ微熱持ちだから今日行ってはしゃいだだけで奇跡!
あんまり風邪バラ撒きに行っても悪いだろーな…と。
守護神のくしゃみっぷりには悪い気しかしなかったぜ!


あの場で風邪引いた方居たら御免なさい、ということで。


しかしこの流れなら、2日続けて3000円…!
ありえて怖い。
ぁ、でも木曜じゃないとびんちょうと飲めないのか。
札駅寄って軽くやってびん飲みフラグかこれ。





で、一言:キャラ対策してるつもりなんだけどなァ、何が甘いんだろうなァ。 非情さかなァ。 徹底さかなァ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.05(Thu) 04:32] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
そのままでいーす

by しぅ

よし、じゃあ精度を上げることにしよう!

永久とか出来るくらいになりたいなー

コメントを閉じる▲

 ← 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~ | TOP | 就職活動お休みDay

COMMENT

そのままでいーす
[ 2009.03.05(Thu) 12:45] URL | てぃ #- | EDIT |


よし、じゃあ精度を上げることにしよう!

永久とか出来るくらいになりたいなー
[ 2009.03.05(Thu) 13:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1398-ad405469
 ← 行かない…と見せ掛けて行きました ~inMAXIM~ | TOP | 就職活動お休みDay

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

