TOP > 就職活動お休みDay
 ← ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~ | TOP | 【ギルティ】 宣伝

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


就職活動お休みDay 

2009年03月04日 ()
「休んでばっかだろぃ」
とかいうツッコミは無粋。

ぁー…ネクストに勝てねー……



久々に半日以上居間でテレビ見た。
サッカーとかニュースとかばっかりでしたけど。

ニュースみたら民主党が残念なことになっていて笑った。

自分らの汚点の話題になるとヒヨり出す鳩山さんが最高。
普段、もっとハッキリ喋ってませんでしたっけ?w


ほら!
得意の「説明責任する必要がある」って言えよ!
小沢出てこいよ!w

辞任要求出していいんだよ?
普段日常的に批判繰り返してる集団だろ?
いつも通りトップ批判してりゃいーじゃねーか。
自分らの頭には言えねーってか。


己の愚かさでも呪ってやがれぃ。



ランパードの勝ち越しでチェルシーもギリギリ勝利したことだし!
今日はいい日だ!
あとは俺が重量タンクのネクストに勝利するだけや!w


それにしても、ウィガンというチームのディフェンダーの
ブランブルっていう選手が凄かった。
カバーリングの早さとゴール前でのボール嗅覚がやべぇ。
エリアの騎士で出た、リベロの飛鳥っつー選手かと思った。
漫画の動きを実戦で出来る選手なんてそうそう居ないべよ…。
でも、噂では、オウンゴールしまくりの選手らしいですけどねー

そっちの活躍を見てみたかったなァ、とか (えー




で、一言:チェルシーはデコが浮いてるっつか相変わらずゴリ押しチーム。 ドログバに預ければいいや、みたいな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.04(Wed) 02:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~ | TOP | 【ギルティ】 宣伝

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1397-e6063376
 ← ギルティすると見せかけてギルティします ~inMAXIM~ | TOP | 【ギルティ】 宣伝

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

