TOP > 【ギルティ】 宣伝
 ← 就職活動お休みDay | TOP | タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ギルティ】 宣伝 

2009年03月03日 ()
おかぴー宅に集まっているというギルヲタがパソリロ起動したらしいので
俺もロビってみたんですけど
こーいう日に限ってUSBの反応がmjgm!!
チャンス状況で1秒以上の前歩き^^
素敵ですね^^

この設定を摺り合わせるのが面倒臭くて、パソリロやらなくなるんですよねェ。
mjmndks。 マジめんどくせっ


ぁー、回線は重いしコントローラーは効かねぇしランクはCまで落ちてくし体はダルいし
不幸だぁぁあぁ
石ころはどんなに磨いたところで石ころなんだってさ! 酷いよね!
今週はバイトの休みも多いし、少し大人しくしてよーっと



さてさて。
予告通り、対戦会の御案内です。



4日 16:00 前後 
マキシムにて



ギルティすんぞ!!



なんだか、札幌まで遠征してくる方が居るよーです。 道内の人とかなんとか。
「せっかくなので札幌勢と闘ってみたい」という、やる気の塊な人が来るそーです。
なので
迎え撃ちや!
討ち入りじゃ!


という感じで。
久々に知らないプレイヤーと対戦出来るとあって
個人的にも時間に余裕を作って行きたいと思います。
いまや1台しかないでしょうけど
まァ暇な人はのんびり対戦しましょー





で、一言:スガイに居るという鰤使いともやってみたい、とは思いつつ。 大通りって行かねーんだよな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.03(Tue) 03:51] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
やる気対決してみたいな

by てぃ
7時とかでもいんかな??

by しぅ
>守護神
複数なのか1人なのかよく判んないんだけど、たぶん1人かな?
みうさんの日記で「ギルティ勢は対戦よろしく!」って言われたので
こりゃー俺らが行かないと!
とか思いましたw

>てぃさん
んー、3時間経過くらいか。
普通に居ると思うけど、一応マキシム向かう前に連絡くださいな。
出てきた人と会話が出来たら引き止めておく感じで~

コメントを閉じる▲

 ← 就職活動お休みDay | TOP | タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない

COMMENT

やる気対決してみたいな
[ 2009.03.03(Tue) 09:02] URL | 守護神 #- | EDIT |

7時とかでもいんかな??
[ 2009.03.03(Tue) 11:15] URL | てぃ #- | EDIT |

>守護神
複数なのか1人なのかよく判んないんだけど、たぶん1人かな?
みうさんの日記で「ギルティ勢は対戦よろしく!」って言われたので
こりゃー俺らが行かないと!
とか思いましたw

>てぃさん
んー、3時間経過くらいか。
普通に居ると思うけど、一応マキシム向かう前に連絡くださいな。
出てきた人と会話が出来たら引き止めておく感じで~
[ 2009.03.03(Tue) 13:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1396-94b4f95d
 ← 就職活動お休みDay | TOP | タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

