TOP > タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない
 ← 【ギルティ】 宣伝 | TOP | Draw the Curtain

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない 

2009年03月02日 ()
ぁー具合悪ぃ
土曜からこっち、なんだか鈍い頭痛と吐き気に悩まされてるでおま。
まァカラオケBOXなんつー個室で半数以上がタバコの煙を吐き出してれば
二酸化炭素より多い状況になってたかもなので、ある意味しょーがないのかも。
ガチダル。mjgm
ぁー…今度から
「俺喘息持ちだからタバコ勘弁してね^^」
って言おうかなー
さすがに命に関わるかもしれん状況では誰も吸わんだろう。
咳が止まらない。

喘息持ちの人の前で吸えるくらいの奴だけタバコ吸えや…。
そこまで鬼になれないなら死ね。 タバコの火に囲まれて死ね。 本望だろ? 死ね。

タバコを吸う人は、周りの人間の気管支のことを気にかけない人も多いんじゃないかな?
ホコリアレルギーとかもある世の中、ある程度気遣う心は持って欲しいものです。
個人的には300円で毒薬が手に入るって時点で可笑しいと思うのですけどね。
水に溶かして飲ませれば人殺せるって凄いぞタバコ…。
まァそれ言い始めるとキリないし「またか」って思われるんで、もーどーでもいーですけど。
内心では、サッサと死ねよ、としか思わない。
あとは、馬鹿だな、とか。

ウチの店長もサッサと死なねーかなあれ。
世の中、俺以外ホントにゴミしか居ねーな。 最近自重しなくなってきたよ。





さてまァそんな状況で一次選考会。
喉は痛いわ頭は痛いわ、厄日かなァこれ。
落ちてたらもう俺このまんま死ぬわ。
自分に生き辛い世界で無理矢理生きる意味が判んない。


説明会の時から
「どっかで見た後頭部だなァ…」
と思ってた。

やっぱりレノさんでした。
一次選考会で顔見て確信しました。



おいおい、こんなところでギルヲタ再見の旅ですかこれー



バイトまでパロで対戦しちゃうよね^^


いぃやっほぉおぉ
エディ戦楽しいぜぇ!!

めくりYOYOHITが出来るのはこのキャラくらい!
マジ最高!


ガー不はこっちも持ってるから気にしないけど
コマ投げのdotの広さだけは意味が判らないよね!
どんだけ吸うねんw
こちとら投げ間合い外で必死にYOYO設置だよ!


ぅー
星舟青がまた出なくなってきた。
むしろ全般出ねぇ。
練習したいんだけど、暇がない。

どーしろっつーんでよ




あ、レノさん対戦どーもでした!
お互い2次まで進めてると良いねー
っていう感じで。





で、一言:人が「目で追う状況」というのは、興味を惹かれた証である。 人の視線を追うのは楽しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.02(Mon) 03:17] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ランダムエンカウント by 三條
どっかで見た鰤使いに似てると思ったら本人でした
本当にありがとうございます。

エディさんは背が高いから、けっこう色々引っかかっちゃうのよねー。
また機会があったらガチろーぜ。
今度はもう走らないから!

追記:鰤ってガー不あったんだ!(今知った)

そしてシームレスバトル by しぅ
きっと本人だよな、と思いつつ
説明会ではES書いてる間に、レノさんは居なくなってました。

技相性も悪くないんだよねー
鰤 : エディ
立ちK : 2S、遅め2K
2K : 2K
2S : 2S(相打ち)
6S : ドリル
などなど。
まァ遠SとHSと2Pはさすがにキツいんだけどさw
その間合いで闘わなければ良いことだし!

ガー不あるんですよー
ゲージ使うからなかなか調整面倒臭くてやらなかったけどw
エディみたいにノーゲージ、しかも距離問わない性能なら良かったのに…w

お金ばっかり使わせてすみません
またやろーぜ!\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← 【ギルティ】 宣伝 | TOP | Draw the Curtain

COMMENT

どっかで見た鰤使いに似てると思ったら本人でした
本当にありがとうございます。

エディさんは背が高いから、けっこう色々引っかかっちゃうのよねー。
また機会があったらガチろーぜ。
今度はもう走らないから!

追記:鰤ってガー不あったんだ!(今知った)
[ 2009.03.03(Tue) 13:15] URL | 三條 #vAGFpJJs | EDIT |

きっと本人だよな、と思いつつ
説明会ではES書いてる間に、レノさんは居なくなってました。

技相性も悪くないんだよねー
鰤 : エディ
立ちK : 2S、遅め2K
2K : 2K
2S : 2S(相打ち)
6S : ドリル
などなど。
まァ遠SとHSと2Pはさすがにキツいんだけどさw
その間合いで闘わなければ良いことだし!

ガー不あるんですよー
ゲージ使うからなかなか調整面倒臭くてやらなかったけどw
エディみたいにノーゲージ、しかも距離問わない性能なら良かったのに…w

お金ばっかり使わせてすみません
またやろーぜ!\(^o^)/
[ 2009.03.03(Tue) 13:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1395-e8dc391a
 ← 【ギルティ】 宣伝 | TOP | Draw the Curtain

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

