TOP > Draw the Curtain
 ← タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない | TOP | 撤去(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Draw the Curtain 

2009年03月01日 ()
メモリ喰ってるとカクつきっぷりが凄い。
あれ? 文字が、遅れて、表示されるよ?
またウイルスソフトでごわすか!



ぅワケでレジャ閉店祭。
激☆混み!
なんつぅ人間の数…。

ほとんどオールスターやん!


ドラ(Ba)が無双してる中の対戦で
ダッシュ投げを散々ぶっ込んで、トドメのダッシュ星舟で投げ抜け用HS漏れを狩ったところ


シブタク「星舟ズルいわーーw」


と言われてしまいました。
火力も判定の強さも発生の早さもDAAの無敵も昇竜の無敵もない俺に浴びせる言葉がそれか!w
優遇されてるキャラを使うと感覚が麻痺するんですね、残念です。
スターシップは通常技レベルで振り回さないと立ち回りどーしよーもねーよ鰤って…w
そうまでしないと勝てないのに、それも許されないとなると黙ってサンドバッグにでもなっていろと言うのか!
まったく! 世紀末を人に押し付けるのだけは上手いで御座るな!
強キャラ使いだけに!
まったく! これだからまったく!!



何十敗もしているALE(JA)相手の対戦で
フルラウンド! お互いドット!
YOYOも溜めてるし!
ちょうど背後にあるし!
先端小技で刻んでる状態だし!
恐らくいつも通り足払いとか差し込んでくるんだろ!? 知ってんだぜ!?
KSMHで狩ってやっかんな! 駄目でも解放でフォローや!!
もしくはALEがゴミプレイヤーなら、この状況…削りで勝ちや!

↑ここまでN秒


薬指でHSを押したまま、236入れKで、時が加速する…!
キックスタートマイハート…ッ!!


しぅ「勝ったわ!!」









紗夢「ユルいネ☆」




  _, ._
( ゚ Д゚)!?





     !?  (リミットブレイク)








紗夢「Ho-! (HJS) Ho-! (HJHS)」





『-SLASH-』



し「おい!!ww なんやあれ!ww」

ALE「m9(^Д^)ww 判定ww」

し「暴れ潰しやぞ!?w」

ALE「吸い込まれたwwキックスタート前ダッシュwww」

し「もうヤだこのキャラww」



こうして、本日も新たな言葉が生まれた瞬間だった。


「キックスタート前ダッシュ」

■コマンド
・・236入れK
■特徴
・・初速は遅いが、加速・減速思いのままの前ダッシュ。 おもむろに吸われる。



まったく世紀末で御座るな!
生き辛いことこの上ねーぜ!



ちなみに無双中のドラちゃんには
0時になる瞬間、
TIEさんがギャラリーを味方につけて滅ぼした。
王国が滅亡したぞーー!! 号外だーー!!




その後は守護神曰く「卒業式みたいw」な雰囲気の店内を後にし
馴染みのメンツ+馴染みのないメンツで騒いできました。

まなもさんに対するもじぴったん戦績…7連勝



最近の深夜は随分と明るくなったなー
と思ったら6時だった。 朝やん!

ぉお……ギルヲタの夜明けで御座るな!
1人、「ファンタふるふるシェイカー期間限定グレープフルーツ味」を飲みつつ
朝焼けの街を背に、玄関のドアをくぐったのであった…。



ともあれまァお疲れ様でした。
あとで正式に告知しますが、次は4日に、別の場所でギルティしましょう。
詳細と共に召集令出すよー。




で、一言:フォント弄って日記書くなんて初期の頃のようだね! 初心忘れるべ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.01(Sun) 17:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
お疲れ様でーす
4日のギルティ楽しみにしてます(≧ε≦)
そういえば、自宅からドラちゃん家まで15分だったのがワロタw

by しぅ
あとで日記にしますね>w<

ドラちゃんちは案外遠かったのかw
ドラちゃんから組まない?って言ってくれたのは嬉しかったなァ
俺が一番ゴミだから、足引っ張らないように頑張るよ!

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない | TOP | 撤去(BlogPet)

COMMENT

お疲れ様でーす
4日のギルティ楽しみにしてます(≧ε≦)
そういえば、自宅からドラちゃん家まで15分だったのがワロタw
[ 2009.03.01(Sun) 20:18] URL | 守護神 #- | EDIT |

あとで日記にしますね>w<

ドラちゃんちは案外遠かったのかw
ドラちゃんから組まない?って言ってくれたのは嬉しかったなァ
俺が一番ゴミだから、足引っ張らないように頑張るよ!
[ 2009.03.01(Sun) 22:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1394-fb1811ab
 ← タイトルなんて 捻ったところで誰も気にしない | TOP | 撤去(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

