TOP > Oh,My,GOD!! psychic!! ~inレジャ theLastButtle~
 ← オペレーターも大変なのね | TOP | mjgm

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Oh,My,GOD!! psychic!! ~inレジャ theLastButtle~ 

2009年02月25日 ()
起床後パソリロのロビーに入ってみると
なにやらDenyされてる人が!
守護神、どんなプレイングしたんですかw
高Pingの俺にとっては、対戦出来る人間が居るってだけで貴重なので
出来ればその辺考慮してくれると有り難かったなァー…
まァ言わなかった俺が悪いねw
しょーがないw

守護神専用Datが要るなこれはw
40戦もするくらいなら要るだろ確実に!
俺でも1日にそんなやんねーよw





ぅワケでレジャ大会!
最後の2on!
そして闘劇前の前哨戦が出来る貴重なステージ!
他のゲーセンで大会が開かれないんじゃしょーがねぇ。

2on。

『サイキックヘブンリーポチョムキンバスター ~世界の果てで投げ続ける肉ダルマ~』

こんな感じ。
ちなみに元ネタ動画




2分過ぎ。



14名7組。
ぁあ、いつものレジャーだ!w


結果から言うと準優勝乙。
ぁー…駄目だなァ俺。

大会ムーブが足りてない!
相変わらず投げないし相変わらず星舟ないし
相変わらず楽しい動きしか追ってない。
らしいっちゃらしいけど。

優勝したTIE・ALEチームはおめでとー


その後メシ喰いに行ったメンツのプレイスタイルが
見事に2人ずつ3組に分かれたのが笑った。

ドラ・ALE =暴力
守護神・TIE =キャラ対・作業
しぅ・へろ =ワールド系

となると俺らに必要なのは暴力系かもね、守護神?w
ALEの場合はしかも暴力というより「DQN」。
残念ながら彼のプレイスタイルはドキュン。




で、恒例となったへろ&守護神との家庭用TIME。


・梅昆布うめぇ(・∀・)
・パソリロ後、守護神死亡
・しぅPO&へろ闇慈戦績 → N勝ちN敗でおよそ五分
・ジャスティスおもれーーww
・朝9時くらいに俺死亡
・起きる頃に「帰る」と言われる → 1時過ぎくらい



ギルティし過ぎじゃねーの!?w
ともあれ、片付けまでしてくれてありがとー\(^o^)/




で、一言:それにしても最後の大会だからと、至る所で綺麗な花火上がっててワラタ。 Nice バースト(∵)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.25(Wed) 02:36] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by タニグチ
パソリロ覚えてないぜw
テスタでひたすら下段と中段交互にやったのは覚えてるw

by てぃ
ビューディフォー!!!!!オーマイガーッ!!!!!サイキック!!サイキック!!サイキックヘヴンリィ…!サイキック!!サイキックヘヴンリィポチョゥムキンバスタァ!!!!!

by しぅ
>守護神
パソリロはマナーにうるさい奴とか
自己中心的な考えでプレイする奴多くて大変ですねw

>てぃさん
マザーファッキンまで言ってるwww
やってるほうもアーッアーッ!!すげぇww
海外楽しそーw

by 通りすがり
マナーにうるさくても
対戦相手が沸いて出てくるパソリロありがとう><
てな感じです。勝てないけどw

by しぅ
あんまやりすぎるとACに支障が出る…w
設置のタイミングが遅くなってるから
最近設置からのYOYO技とか上手く出せねーでやんのw

青リロ、阿呆みたいに強ぇキャラだなァ…と思いますよw

by てぃ
ちなみに、バトルの綴り間違ってるぞw

by しぅ
ぎゃあ
マジだ!w

aかよぉ

コメントを閉じる▲

 ← オペレーターも大変なのね | TOP | mjgm

COMMENT

パソリロ覚えてないぜw
テスタでひたすら下段と中段交互にやったのは覚えてるw
[ 2009.02.25(Wed) 08:38] URL | タニグチ #- | EDIT |

ビューディフォー!!!!!オーマイガーッ!!!!!サイキック!!サイキック!!サイキックヘヴンリィ…!サイキック!!サイキックヘヴンリィポチョゥムキンバスタァ!!!!!
[ 2009.02.25(Wed) 17:22] URL | てぃ #- | EDIT |

>守護神
パソリロはマナーにうるさい奴とか
自己中心的な考えでプレイする奴多くて大変ですねw

>てぃさん
マザーファッキンまで言ってるwww
やってるほうもアーッアーッ!!すげぇww
海外楽しそーw
[ 2009.02.25(Wed) 19:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

マナーにうるさくても
対戦相手が沸いて出てくるパソリロありがとう><
てな感じです。勝てないけどw
[ 2009.02.25(Wed) 22:56] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

あんまやりすぎるとACに支障が出る…w
設置のタイミングが遅くなってるから
最近設置からのYOYO技とか上手く出せねーでやんのw

青リロ、阿呆みたいに強ぇキャラだなァ…と思いますよw
[ 2009.02.26(Thu) 02:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ちなみに、バトルの綴り間違ってるぞw
[ 2009.02.26(Thu) 17:08] URL | てぃ #- | EDIT |

ぎゃあ
マジだ!w

aかよぉ
[ 2009.02.27(Fri) 00:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1388-41a310f6
 ← オペレーターも大変なのね | TOP | mjgm

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

