TOP > のびのびBOY
 ← クトゥルフ神話ぁ | TOP | コラボめしが可愛い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


のびのびBOY 

2009年02月18日 ()
びんちょうからの飲み会の誘い、日程ずらしてもらって正解でした。
シフトがずれた…。
飲み会やってたら今頃、次の日のタイムテーブル考えただけで悲惨。




久々に新譜を手に入れたので
CDのレビューでもしようかと思ってたんですが
色々とそんな場合ではないので延び延び。


あー…

俺ぐらいになると、結構自己PRなんて秒で終わると舐めてて
自己分析なんてまったくやってこなかったのですが
いざESの提出が目の前に迫ると
なーんにも浮かばないですねー

しかもそのESが
「説明会に出た後その場で書く」
っていう、事前に記述内容も知らされない類の!


人事採用担当から直で2回も電話が来たことにもびっくりですが
(まだエントリーの段階で、ですよこれw)
思わず聞いちゃいますよね。


俺「あの…、一つ質問よろしいでしょうか?」

担当「はい、なんでしょう」

俺「ESの記述内容とか、事前に公表されたりはしないのでしょうか」

担当「はい、説明会の後、現地で直接書いていただく事になります」



わぁ地獄☆



あー…
なーんも考えてねー…
どうすっかなー…




で、一言:自分を売り込むって、ハードル高くね? 勝手に評価して勝手に取ってくれれば楽でいいのに…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.18(Wed) 03:00] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
でっち上げろw
後で自分が追い付けばいいw

by しぅ
でっすよねーw

でもなんか長所とか浮かばないんだよねw

コメントを閉じる▲

 ← クトゥルフ神話ぁ | TOP | コラボめしが可愛い

COMMENT

でっち上げろw
後で自分が追い付けばいいw
[ 2009.02.18(Wed) 09:17] URL | てぃ #- | EDIT |

でっすよねーw

でもなんか長所とか浮かばないんだよねw
[ 2009.02.18(Wed) 15:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1377-6c4e3e62
 ← クトゥルフ神話ぁ | TOP | コラボめしが可愛い

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

