TOP > 札幌ギルティ2月の大会事情
 ← 証明しないです(BlogPet) | TOP | ギルティメモ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ2月の大会事情 

2009年02月12日 ()
リクナビが一切読み込めなくなって俺の就職活動は中断チュ!
あー…こうならないために紙にデータ落としとくのね…なるほどね…
さてどうしたモンかしらー
明日説明会とかあったらアウトだよなァこれ…。
ま、そーいう企業は縁がなかったってコトですっぱり諦めよう! そーしよう!

証明写真の撮影とかめんでぇー。



あ。
1月はギルティの大会がなかったので記事なしです^^
2年やってて初めてですねー。
さすがにBB出ちゃうとアウトだよなァ。
こっちのほうが面白いのにね?



23日(月) ←Check!!
・レジャーパレス

【2on2】

受付 ~18:59
開始 19:00~
参加費 ¥100

備考:
試合形式は参加人数による。
チーム内同キャラは基本不可(柔軟に対応)
キャラ変更不可
斡旋有
※大会後大会予定


まァつまり、最後の花火ってヤツだ。
エントリーは開始時間までのため、こんな表記で。
7時ちょうどに始まるとは思いませんが、タイムテーブルの予定くらいはきっちり書きたいよね、というところ。
集まる人も、それまでにはちゃんと集まっておこうね、という感じ。

月曜開催なのは色々あると思いますが……やっぱねーなw
平日はないわw
間違えないでくださいねー月曜ですよー月曜。


恐らくこれがレジャーパレス最後の祭り。
恐らくこれが札幌ギルティ、最後の砦。
華々しくいこーぜ!!


暇でギルティ出来るヤツは全員参加な!
場所判んなきゃ俺に聞け!
「身内だらけだろーから参加しづらい…」
って人も俺に任せろ!
確実に弄ってやる!(ひでぇ




で、一言:まァ自分自身、最初っから居れるかどーか微妙なとこなんですけどー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.12(Thu) 23:33] 大会情報Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
しぅさん、ありがとう。

by しぅ
企業説明会終わったらすぐ行きますね><

by タニグチ
くみましょうぜー

重い by 三條
リクナビとかマイナビってさ、重い時間帯に入ると突然読み込まなくなるよねー。なんでか知らないけど。
ヤフーIDで入りなおしたら入れたりするよ、何故か。

しばらく放置で、またログインできるようになるけど。

by しぅ
>守護神
(*^ー゚)b OK

>レノさん
ヤフーID持ってねぇw
しょうがないから次の日までお休みにすることにしてんだ俺!

by びんちゅう
とりあえず飲みにいこうぜ。

by しぅ
\キャービンサーン/

お金持ちー

コメントを閉じる▲

 ← 証明しないです(BlogPet) | TOP | ギルティメモ

COMMENT

しぅさん、ありがとう。
[ 2009.02.12(Thu) 12:40] URL | てぃ #- | EDIT |

企業説明会終わったらすぐ行きますね><
[ 2009.02.12(Thu) 12:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

くみましょうぜー
[ 2009.02.12(Thu) 21:27] URL | タニグチ #- | EDIT |

リクナビとかマイナビってさ、重い時間帯に入ると突然読み込まなくなるよねー。なんでか知らないけど。
ヤフーIDで入りなおしたら入れたりするよ、何故か。

しばらく放置で、またログインできるようになるけど。
[ 2009.02.13(Fri) 01:20] URL | 三條 #vAGFpJJs | EDIT |

>守護神
(*^ー゚)b OK

>レノさん
ヤフーID持ってねぇw
しょうがないから次の日までお休みにすることにしてんだ俺!
[ 2009.02.13(Fri) 22:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

とりあえず飲みにいこうぜ。
[ 2009.02.13(Fri) 23:43] URL | びんちゅう #Kg0yqkbE | EDIT |

\キャービンサーン/

お金持ちー
[ 2009.02.14(Sat) 00:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1370-f66846ca
 ← 証明しないです(BlogPet) | TOP | ギルティメモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

