TOP > 読解
 ← ギルティメモ | TOP | まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


読解 

2009年02月10日 ()
株の名称って面白いですねー
モンテカルロ法、エリオット波動、フィボナッチ…
横文字だらけで格好良い!(中二




週末に「とらドラ!」の原作読んだけどよ

だはぁー
かっけぇなァ

こういう物語の読み方が出来る人って素敵だ。
サードパーソン的な目で物を見れる人。
うん、いいね。

上記のような、発見に溢れた書評を見せられると
俺も読んでみたいな、と思わされる。
その視点に立ってみたいな、と思わされる。


”物語”を、”文章”として平易に出来るって、凄くね?



で、まァ恥ずかしながら、こーいう文章によって
初めて知るような単語も多いワケなのですが

オラクル。


オラクルって、アーマード・コア(N系作品)に
主要敵キャラとして存在するんですよ。 そーいう名前のACが。
NXではアリーナにしか存在しないし
LRでは、ルートによっては噛ませLvですが^^;;



でももしかしたら、「神託」された者として名付けられてたりもするのかな、と思うと
作品における登場人物の名前ってのも
色々勘繰ってみるのも面白いかもしれないですねーという感じで。〆。





で、一言:どう読み解くか、っていう読み方は、これまであまりやってこなかったなァ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.10(Tue) 14:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギルティメモ | TOP | まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1368-a3232242
 ← ギルティメモ | TOP | まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

