TOP > ハイスピードメカアクション
 ← まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと | TOP | 頭の中で創造してることより微妙に現実が違うから面白い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハイスピードメカアクション 

2009年02月08日 ()
フロンのステータスが阿呆みたいに高くなった。
ATKとINTが2000万くらいあるんじゃないのかなァあれ。
次世代ゲームをブラウン管で見ると、細かい字が潰れちゃって読みにくいのが難点。




アーマードコアforAnswerがすげぇかっけぇ!!



PV風MADなんですけど
すげーかっけー
相変わらずフロムのムービー格好良いよぉ

こーいう目まぐるしいゲームがもっと世に溢れてもいいと思うんですよ個人的には。
全然足りてないと思う。
ブレイブルーとか、そーいう方面に走ってくれそうだったのに、蓋を開けたらもっさりだもんなァ…
もっとこう疾走感を感じられるゲームが増えてくれればなァと思います。


フロムのムービーは絶対ハイビジョンで見たい!
となると、ソフトの前にテレビが必要になるワケで…
やりたいけど、せっかくなら最高の環境でやりたいしなァ…。
まだしばらく5が出る気配ないから、まだいいかな…0w0;;


ネット対戦かなんかを利用して、編隊組んでパフォーマンスしてる団体とかあってワラタ
このhentaiども…!





で、一言:小島さんにはまたANUBISの続編でも作って欲しいんですけどねェ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.08(Sun) 19:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと | TOP | 頭の中で創造してることより微妙に現実が違うから面白い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1366-58fc3ca6
 ← まァよくこんな作業ゲーやってますね…っと | TOP | 頭の中で創造してることより微妙に現実が違うから面白い

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

