TOP > 頭の中で創造してることより微妙に現実が違うから面白い
 ← ハイスピードメカアクション | TOP | 考えすぎると知恵熱出るぞー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


頭の中で創造してることより微妙に現実が違うから面白い 

2009年02月07日 ()
想像?
創造?

どっちでもいいけど。

面白いけど、もどかしくもある。




組み合わせってのは好きなネタなんですよ。
これとこれ組み合わせてみたらどーなんかなー
とか
これとこれ組み合わせてみたら…ぉお…
みたいな。


具体的な話をすれば、格ゲーのコンボパーツや連携パーツであったり
RPGなどのマテリアやアビリティの組み合わせ…などなど。



いつまでもギルティやれてるのも
この「頭の中で構築した自分なりの最適解とのズレ」が永遠に近似値にしかならないため
じゃないかな、とか思ったりも。


…こればっかりは、現実的な練習を繰り返さない俺が悪いんですけど…w
まァでもそのおかげで
(なんでだろう、なんでだろう)
というのが尽きないことにもなるワケで。



ディスガイア3のアビリティの組み合わせも
痒いところに手が届かない、絶妙な制限のおかげで
どうしたら効率良くなれるのかに頭悩ませてたり。
ぁあ…!
固定アビリティさえ自由に継承出来たらいいのに…!!




で、一言:そんな場合じゃねぇだろってね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.07(Sat) 23:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハイスピードメカアクション | TOP | 考えすぎると知恵熱出るぞー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1365-47608e6c
 ← ハイスピードメカアクション | TOP | 考えすぎると知恵熱出るぞー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。