TOP > 特定したけりゃ僕のこと釣ってくださいよ(笑) ~inパロ~
 ← 一緒(BlogPet) | TOP | ふと思ったことを書き留める日記へようこそ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


特定したけりゃ僕のこと釣ってくださいよ(笑) ~inパロ~ 

2009年02月04日 ()
守護神との対戦場所がパロに決まった瞬間、とてもわくわくしていた。
「もしかしたら可哀想な頭の>>911が見れるかもしれない!」
と。ワクドキである。

しかし結局、筐体の前に居たのは白ラグナさんだけであった。
良かった…
開幕バーストするような頭の弱い人なんて存在しなかったんだね…。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っー`)*゚。

何のことか判らない人は
ブレイブルーBBS北海道スレ1のレス番800以降を読むと流れが良く判りますよ!



ともあれパロで対戦ー

シブタクPO
佐々木OR
しぅBR
タニグチFA

パロは筐体毎にレバーの感触が違ってて、難易度高いぜぇ!
シブタクが2Pを選んだ筐体の1P側は、誰が座ってもリバサバクステ出てなくてワラタ
SIBUTAKU(スラムキン)専用筐体…!


しばらくすると、誰も入らなかったとさ^^
めでたしめでたし^^



久し振りに対戦雑感。


<PO>
めんどくせっポチョ戦めんどくせっ
地面に3回着いたら死亡みたいなモン!
俺の中ではエディと一緒!
でもエディよりさらに一発狙いのキワモノ立ち回りされるから、エディ以上にキツいね!
操作も簡単! コマンド一つとちょっとのコンボで半分以上持ってくよ!


<OR>
あー…バクステを自在に出せたらいいのになァ…
出すべきタイミングと出したいタイミングにズレがある。 なんかそう言うと格好良い。
BHBにバクステしてもだーめっだよー^^
かといってリボの時も駄目なんだけど。
まァ中段当たらなかったからいいや。崩される回数は、昔より格段に減った。
受け身狩りHSの対処法は覚えたから、後は手さえ覚えてくれれば大丈夫!
遠S一歩外の重要さが理解出来た。
しょーもねぇガンブレHIT>ドミーバーストはいい加減どうにかならんかねこれ。
一番バクステすべきところはJHSなんだけどなー


<FA>
ゲットゲットゲットゲット!
大事なのは熊。
本体は、触られない程度に立ち回るだけで十分。
もう少し地上に居たほうがやりやすさ上がるはず。
遠Sをバクステで回避してみるのも必要かしら。
で、まァあんだけガード固められると、ダッシュ投げとかするしかないよなァ…
ダメージ負けする癖にガードの緩い自分が悪いんだけど
体力リードされたときの立ち回りが酷い。
がんばろ。





で、一言:鰤ステージの処理落ちがキツいんだけどどーしようw コンボ出来んw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.04(Wed) 00:29] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by タニグチ
ゲットが糞やっかいw
おかげで鰤戦成長しそうでっす。

隣の筐体みたらシブタクがCPUと同キャラやっててワロタ

by しぅ
一番やりやすいのが遠距離だってコトに気付いたよw
読み合いがその位置から始まるから
遠距離でも大変ではあるんだけどね^^;;

by ごーや
しぅさんならきっと911のレポしてくれると思ってたよ!w

まぁ、結局現れなかったみたいね。いろんな意味で残念な子だw

by しぅ
まったくだ!
言い出した約束を守らないような子は人として最低だよね!
死ねばいいのに!

ギルティ勢だから関係ないけど!w

コメントを閉じる▲

 ← 一緒(BlogPet) | TOP | ふと思ったことを書き留める日記へようこそ!

COMMENT

ゲットが糞やっかいw
おかげで鰤戦成長しそうでっす。

隣の筐体みたらシブタクがCPUと同キャラやっててワロタ
[ 2009.02.04(Wed) 09:15] URL | タニグチ #- | EDIT |

一番やりやすいのが遠距離だってコトに気付いたよw
読み合いがその位置から始まるから
遠距離でも大変ではあるんだけどね^^;;
[ 2009.02.04(Wed) 14:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

しぅさんならきっと911のレポしてくれると思ってたよ!w

まぁ、結局現れなかったみたいね。いろんな意味で残念な子だw
[ 2009.02.04(Wed) 14:50] URL | ごーや #- | EDIT |

まったくだ!
言い出した約束を守らないような子は人として最低だよね!
死ねばいいのに!

ギルティ勢だから関係ないけど!w
[ 2009.02.05(Thu) 00:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1361-984b164b
 ← 一緒(BlogPet) | TOP | ふと思ったことを書き留める日記へようこそ!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

