TOP > はやてカラーはじめました
 ← したらばのBB道スレが面白すぎます | TOP | レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はやてカラーはじめました 

2009年01月31日 ()
FF13のトレイラーが公開されたということで、各所で話題ですねー
「ファンタジーじゃないFFは以下略」
みたいなコト言う人も多いのですが
個人的にはSF然とした世界観は大好きなので
あれぐらいメカメカしいの、悪くないと思うんですけどねー
ファンタジーやりたきゃドラクエやってろっつぅ。
FFはこの路線でいいと思うんですけど、どうですかね。 SOと被りますかね。
でもほら、機械だと、CGの描画とか楽そうだし(ぉ

戦闘に関しては、まァ見た印象でしかないんですが
…クロノ・クロスのスタミナシステムをリアルタイムっぽくしただけじゃ…とか。
スタミナの部分がATB・Bになっただけというか…w

その分、俺には親しみやすいってコトですね!





カラーエディット5

八神はやて風。
誰だぁ! リン・レンっつったヤツ!

力作すぎて、開幕後に敬意までもらっちゃいました。
参考画像がフィギュアだったり公式サイトだったりと色々なので
色味も自分感覚って感じでひとつ。
熊はなんとかデバイスのなんとかかんとか風で。茶色。
あんまりよく調べてないですだ。


自分で再現してみて、あのアニメ、デザインセンス高いんだなァ…と再確認しましたですよ。
そりゃ人気も出るわ。





で、一言:いい感じに出来上がってるので、一番お気に入りです。 使用頻度高い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.31(Sat) 01:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← したらばのBB道スレが面白すぎます | TOP | レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1356-dff18c50
 ← したらばのBB道スレが面白すぎます | TOP | レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

