TOP > レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました
 ← はやてカラーはじめました | TOP | へろさんへ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました 

2009年01月30日 ()


あんまり自分からニコニコとか見ない人なんで、紹介されて初めて知るレベルなんですが
凄いですねーこれ。
高い。。。
俺には出せる気がしないです。
間奏の間も声出てるんだぜこれ…すげーよブレン…。
どうでもいいですが、ブレンは昔に漫画版を1巻だけ買って、そのままだなァ…
そんな感じで今日の作業用エンドレスリピートミュージックなんぞ。



色々と忙しかったので、ガッツリとACをやるのは久々だったりもするんですが
(つぅか街のゲセン寄っても、対戦環境ゼロですしね。誰もやってねーっつぅ)
どう考えても、青リロよりこっちのほうが断然面白いよなァ…。
ぁ、梅喧に関してはSLASHがいいかな、とか。
あっちのコンボのほうがテクくて楽しかった。特D。


シブタクと久々に対戦しました。
2008年以来?
…この表現使える。


俺に足りないのは防御能力ってのは判ってるんですけど
どうしても読み負けるなー…

ディズィー戦、ジョニー戦とかは結構ファジーJ出来てたような気もしますが
ポチョ戦・ロボ戦では、何故かFD張っただけで飛べてねーのぜ。


テスタがお手軽でもなんでもなくて
ただランカスだけのキャラだったとしたら、喜んでサブキャラなんだけどなー…
ランズループは見た目が格好良くないので、ランカス派です。
ランカスのほうがかっけぇ。
あとは立ちK>HS>FBディガの運びコンが大好き。
どうして俺は普通に使うことが出来ないんでしょーね。
割とどんなキャラでも。 コンボのチョイスとか、色々変。

もうちょっとで網ランずっと出来そうだったのに…!
途中でミスってしまった。あわわ。

思い返せば、青リロからこのキャラ、技の判定だけはいいよね。
HSエグゼとかランズループがなければ良いキャラなんだけどなー…。
まァ積極的に使うワケじゃないので許しておくれ。





で、一言:シブタクに台パンされてしまいました><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.30(Fri) 04:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はやてカラーはじめました | TOP | へろさんへ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1355-8003ac95
 ← はやてカラーはじめました | TOP | へろさんへ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

