TOP > へろさんへ
 ← レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました | TOP | 長い長い1日が終わりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


へろさんへ 

2009年01月29日 ()
犬のトイレタイムだったので切断しました御免なさい><
※外に連れてく必要がある


ついでと言っちゃなんだけど、寝たいと思います。
眠い。。。

終わった後にでもここ見てくれてればいいなーとか。
ソル強いぉ。。。




で、一言:回線の調子が良いときはUSBが悪くて、USBの以下略……これはカラーエディットしてろってコトか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.29(Thu) 04:39] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろさん
なんとなくわかったよ!
ブリがそろそろ帰らないと・・みたいなこと言っててフイタ


by しぅ
えっと、やっぱり帰っていいですか?w

コメントを閉じる▲

 ← レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました | TOP | 長い長い1日が終わりました

COMMENT

なんとなくわかったよ!
ブリがそろそろ帰らないと・・みたいなこと言っててフイタ

[ 2009.01.29(Thu) 13:17] URL | へろさん #- | EDIT |

えっと、やっぱり帰っていいですか?w
[ 2009.01.29(Thu) 15:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1354-0551460e
 ← レジャが閉店すると聞いたので 行ってきました | TOP | 長い長い1日が終わりました

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

