TOP > 長い長い1日が終わりました
 ← へろさんへ | TOP | siuと排他された(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長い長い1日が終わりました 

2009年01月29日 ()
ま、長い人生、上手くいってばっかりじゃつまらないしね
「山あり谷あり」
を、どの程度自分フィルター通して納得出来る見解導き出せるかって考えると
大変な1日も結構面白かったりしてきませんかね?

結果論かな?


ともあれ、この1ヶ月は就職活動色々めんどくさいコトになってきてるので
あまり遊びのリクエストとか応えられなくても御免なさい、というところでひとつ。


とりあえず今日を乗り切った褒美に発泡酒で1人乾杯。
前日ハードバイトで4時寝>7時起き>8時前に家を出る~
~>夕方5時半まで学校で就職ガイダンス>バイト>0時帰宅
というスケジュールだったので、ちょっとぐらいアルコール回させろよ…

ってなクダマキっぷりを発揮して〆。
この後は、少しパソリロのカラーエディットしてから寝ます。

自己分析…?
…ぁあ、明日からで…(駄




で、一言:不幸自慢を免罪符にはしたくないですけど、年に1回くらいはいいんじゃないかな!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.29(Thu) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← へろさんへ | TOP | siuと排他された(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1353-1e4d410b
 ← へろさんへ | TOP | siuと排他された(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

