TOP > 「コール!!」と叫ぶ感じのカラーはじめました
 ← siuと排他された(BlogPet) | TOP | 格ゲーの排他性

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「コール!!」と叫ぶ感じのカラーはじめました 

2009年01月28日 ()
大寒波到来中だったりしましたかねこれ。
ここ数日寒かった。
冬ショーグン!!




今回はデビルチルドレンのキャラなんぞを。


カラーエディット3

甲斐刹那風カラー。主人公。
YOYOの色は相方のクールに合わせてくるかと思いきや
あえてのキングライザーガンで。
いや、俺、アニメもゲームも知らないので、小物に関しては
「こんな感じかなー」レベルなのですが。カズキンどうよこれ。

漫画しか知らねぇっス^~^


カラーエディット4

となると、弟も嬉しい。
甲斐永久カラー。
エンゼルチルドレンって設定、ゲームとかにはないんだそうで。
逆に漫画版じゃ、刹那の弟でもなんでもなく。
もうゲーム版から設定弄りすぎだろぃw

ぁ、ちょっと修正箇所見つけてしまった。
後で直す。



メガテン系でいえば
クー・フー・リンとかも、頭のベールとか鰤っぽいんでありだとは思いますが
色が思い浮かばなくて…
パレット共有部分の制約が何かと辛いですね。〆。




で、一言:カズキンがデビチルやってる横で、黙々と真3マニアクスのLv上げをしていた懐かしい記憶。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.28(Wed) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by へろさん
もうゲームしてる時間より色いじってる時間のが絶対長いだろ!

by PB
見るたびに思うんだが、ブリジットのガードモーションの原理がよくわからない。

by てぃ
1つ目さ、スラッシュん時になかった??w

by 数騎
デビチル懐かしいなwwwww
キングライザーは金色だから
カラパで表すならもう少し黒っぽさ足したほうがより近い色かな~
服はもうちょい青っぽさが強かったはず
髪はいい感じだねー
しかし、懐かしすぎるw

by しぅ
>へろさん
う、うん…w
だってさぁ、入ってもカクつき出した瞬間に切られるんだもんよ。
もうしょうがないから、設定してみたカラーが
動いてる状態でどんな色味かっつーのを確認するためにロビー入る、みたいなね。
鰤を全ボタン分換装終えたら他キャラも手ぇ出したりしてー

>PB
恐らく…概念結界…!(厨2

>てぃさん
黄色のヤツ?w
似たような彩度でSLASHにあったね!w 茶髪だけど!
もちろん家庭用ではメインカラーだったよ!
どうでもいいけど、ゲーセンではピンク鰤、ピンクロボ、水色orピンク闇慈、オレンジ梅喧って感じだったかなー
懐かしいw
ACのカラー投票のとき、この色と無印オレンジに入れたのさ…
見事スルーだよ畜生…orz

>カズキン
配色とか、ネタ的にいい感じだろ?w
アドバイスを参考に色味の調整してみまー。
でも液晶で見た感じであんまり「これだ!」と思わなかったら
このまんま「漫画版準拠」ってコトにするわw
めんどくさいからw

コメントを閉じる▲

 ← siuと排他された(BlogPet) | TOP | 格ゲーの排他性

COMMENT

もうゲームしてる時間より色いじってる時間のが絶対長いだろ!
[ 2009.01.28(Wed) 07:38] URL | へろさん #- | EDIT |

見るたびに思うんだが、ブリジットのガードモーションの原理がよくわからない。
[ 2009.01.28(Wed) 18:21] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

1つ目さ、スラッシュん時になかった??w
[ 2009.01.28(Wed) 20:46] URL | てぃ #- | EDIT |

デビチル懐かしいなwwwww
キングライザーは金色だから
カラパで表すならもう少し黒っぽさ足したほうがより近い色かな~
服はもうちょい青っぽさが強かったはず
髪はいい感じだねー
しかし、懐かしすぎるw
[ 2009.01.28(Wed) 23:48] URL | 数騎 #- | EDIT |

>へろさん
う、うん…w
だってさぁ、入ってもカクつき出した瞬間に切られるんだもんよ。
もうしょうがないから、設定してみたカラーが
動いてる状態でどんな色味かっつーのを確認するためにロビー入る、みたいなね。
鰤を全ボタン分換装終えたら他キャラも手ぇ出したりしてー

>PB
恐らく…概念結界…!(厨2

>てぃさん
黄色のヤツ?w
似たような彩度でSLASHにあったね!w 茶髪だけど!
もちろん家庭用ではメインカラーだったよ!
どうでもいいけど、ゲーセンではピンク鰤、ピンクロボ、水色orピンク闇慈、オレンジ梅喧って感じだったかなー
懐かしいw
ACのカラー投票のとき、この色と無印オレンジに入れたのさ…
見事スルーだよ畜生…orz

>カズキン
配色とか、ネタ的にいい感じだろ?w
アドバイスを参考に色味の調整してみまー。
でも液晶で見た感じであんまり「これだ!」と思わなかったら
このまんま「漫画版準拠」ってコトにするわw
めんどくさいからw
[ 2009.01.29(Thu) 02:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1350-d772118f
 ← siuと排他された(BlogPet) | TOP | 格ゲーの排他性

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

