TOP > 俺はバイトを使い手なのだが
 ← 帰る場所を失いました | TOP | お前…まだまだこの世界…浅いな!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺はバイトを使い手なのだが 

2009年01月25日 ()

後輩に「あまり怒らないですよね」と言われたから

「本気で怒っていいんかよ?」

と言ったら
相手は

「何いきなり話し掛けてきてるわけ?」

と意味不明なコトを言い出した。
俺は単にいつも柔和な人間だから相手が気の毒になったので
断りを入れてみただけだったのだが、ムカついた(俺としては死語)ので

「お前シャーペンの先でボコるは…」

と言って開始直後に力を溜めて振り被ったら多分リアルでビビったんだろうな、、
ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらハイスラしたら





飽きた





で、一言:終わる頃にはぐだぐだになったBlogの管理人が居た

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.25(Sun) 04:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PB
>「何いきなり話し掛けてきてるわけ?」
ここで気づいたw

by しぅ
ブロント様の語り口は独特過ぎてもう…!
天然じゃないとこんなん書けねーだろw

コメントを閉じる▲

 ← 帰る場所を失いました | TOP | お前…まだまだこの世界…浅いな!

COMMENT

>「何いきなり話し掛けてきてるわけ?」
ここで気づいたw
[ 2009.01.25(Sun) 22:38] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

ブロント様の語り口は独特過ぎてもう…!
天然じゃないとこんなん書けねーだろw
[ 2009.01.25(Sun) 23:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1347-6bf215ce
 ← 帰る場所を失いました | TOP | お前…まだまだこの世界…浅いな!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

