TOP > ヴィータカラーはじめました。
 ← お前…まだまだこの世界…浅いな! | TOP | この先 やっつけ日記 注意

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヴィータカラーはじめました。 

2009年01月23日 ()
この不況時に、大統領がブッシュじゃないってのもある意味大変だな…
彼が現役だったなら、何かにつけて戦争を行ってくれただろうに。
アメリカの戦争特需でもないと、このドル安状況はどーにもならんやろ…
なんてコトを「島唄」を聞きながら考えてみる。
この国は平和だ。





カラーエディット2


ヴィ~タ風カラ~。
ちょっと前の日記でも書きましたが、髪の毛これで合ってる?
どことなく不安。
アニメとか見ないんで、動いてるところを見てないのはぬかったなァ…。

YOYO・ロジャーはあの武具っぽいイメージで。
なんつったっけ?
グラーフアイゼン?

とりあえず公式サイトのキャラ画像見ながらぐにぐに。
苦労した分、色合い的にも結構会心の作だったりします。
どや! どないやねん!!



色々と予定してるモチーフキャラも居たりするんですが…
なかなか再現しづらい感じです。

これは!
ってキャラが居らん。

緑とか紫が主体のキャラとか居ないかなァ…
アイディアぷりーず。


え?
翠星石ですか…?






で、一言:俺の好きなキャラの再現、結構ムズいねん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.23(Fri) 05:01] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by go-ya
すっごい今更だけど、パソリロなんて名前でやってるの?w

by しぅ
siuだぉ(゚ё゚)

でも回線細いのか、Pingoverばっかりでさ…w
まァ大丈夫っぽいなら対戦したってくだしぁ

by 十字
ついでに何時くらいにやってる時が多いのでしょうか?

ちなみに私の方はパソリロだと RIN って名前でやってます。

by しぅ
いまのところ一番多いのは
・16時~18時
・1時~3時
のどっちかな気がします。

by 十字
了解です。
夕方は基本的に家にいないので、夜の方に入ってみます。(多分今日の夜入ります)

私の方も、回線速度は問題ないのですが、ポート開放してないのでたまに不安だったりします…。
あと、同キャラ戦だと楽しくないかも知らないので、使って欲しいのとかいたら、キャラ選択でぐるぐるしてください。

by しぅ
全然構わないですよ!
むしろ同キャラ戦大好きですw
人によって動き違うから楽しいですよ~

色々と胸を借りるつもりで対戦させていただきます(>人<)

by 十字
入ってみましたが、ノーレスポンスで対戦できないですね…
ポート開けないとこと契約してるせいかもしれないです、すいません。

by しぅ
ポート解放ってやり方判んなくて
僕のほうもやってないんですよね…こちらこそすみません

これやれば対戦出来るようになったりするんでしょうか

by 十字
相性あるらしいですが、一応可能性はあるらしいです。(ポート開放済みの友人の話ですが)
開放の仕方は、ggxxnet wikiに書いてあると思います。

プロバイダがj-comなせいで開放できなくて鬱です…。

by しぅ
っあ、じゃあウチも駄目です
j-comです(´・ω・`)

残念すぎる…

by 十字
ありゃ、残念です…

友人宅からとか繋げれる時にでも、見つけたら入りたいですね~
あとは、直接対戦は出来ないですけどリプレイ交換とかくらいなら出来そうですね。

by しぅ
こちらとしても、友人宅を頼ってみたりしたいと思います。

でも僕の動きは…たいしたモンじゃないんでホント…w
お見せしてガッカリされないように頑張らないとー

by すわん
siuさん常にpingoverで涙目;w;
ちなみに俺は「こみゅーん」ですw

by しぅ
その名前…、見たコトある…!

パソリロ勢、思ったより居るんだなァw
Pingoverってコトは
運良く対戦出来ても、水中戦かもねェ…
色んな人と対戦したいんだけどなー

コメントを閉じる▲

 ← お前…まだまだこの世界…浅いな! | TOP | この先 やっつけ日記 注意

COMMENT

すっごい今更だけど、パソリロなんて名前でやってるの?w
[ 2009.01.23(Fri) 05:25] URL | go-ya #- | EDIT |

siuだぉ(゚ё゚)

でも回線細いのか、Pingoverばっかりでさ…w
まァ大丈夫っぽいなら対戦したってくだしぁ
[ 2009.01.23(Fri) 12:13] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ついでに何時くらいにやってる時が多いのでしょうか?

ちなみに私の方はパソリロだと RIN って名前でやってます。
[ 2009.01.23(Fri) 12:59] URL | 十字 #- | EDIT |

いまのところ一番多いのは
・16時~18時
・1時~3時
のどっちかな気がします。
[ 2009.01.23(Fri) 14:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

了解です。
夕方は基本的に家にいないので、夜の方に入ってみます。(多分今日の夜入ります)

私の方も、回線速度は問題ないのですが、ポート開放してないのでたまに不安だったりします…。
あと、同キャラ戦だと楽しくないかも知らないので、使って欲しいのとかいたら、キャラ選択でぐるぐるしてください。
[ 2009.01.23(Fri) 19:20] URL | 十字 #- | EDIT |

全然構わないですよ!
むしろ同キャラ戦大好きですw
人によって動き違うから楽しいですよ~

色々と胸を借りるつもりで対戦させていただきます(>人<)
[ 2009.01.23(Fri) 20:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

入ってみましたが、ノーレスポンスで対戦できないですね…
ポート開けないとこと契約してるせいかもしれないです、すいません。
[ 2009.01.24(Sat) 01:28] URL | 十字 #- | EDIT |

ポート解放ってやり方判んなくて
僕のほうもやってないんですよね…こちらこそすみません

これやれば対戦出来るようになったりするんでしょうか
[ 2009.01.24(Sat) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

相性あるらしいですが、一応可能性はあるらしいです。(ポート開放済みの友人の話ですが)
開放の仕方は、ggxxnet wikiに書いてあると思います。

プロバイダがj-comなせいで開放できなくて鬱です…。
[ 2009.01.24(Sat) 01:55] URL | 十字 #- | EDIT |

っあ、じゃあウチも駄目です
j-comです(´・ω・`)

残念すぎる…
[ 2009.01.24(Sat) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ありゃ、残念です…

友人宅からとか繋げれる時にでも、見つけたら入りたいですね~
あとは、直接対戦は出来ないですけどリプレイ交換とかくらいなら出来そうですね。
[ 2009.01.24(Sat) 02:11] URL | 十字 #- | EDIT |

こちらとしても、友人宅を頼ってみたりしたいと思います。

でも僕の動きは…たいしたモンじゃないんでホント…w
お見せしてガッカリされないように頑張らないとー
[ 2009.01.24(Sat) 02:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

siuさん常にpingoverで涙目;w;
ちなみに俺は「こみゅーん」ですw
[ 2009.01.24(Sat) 04:44] URL | すわん #- | EDIT |

その名前…、見たコトある…!

パソリロ勢、思ったより居るんだなァw
Pingoverってコトは
運良く対戦出来ても、水中戦かもねェ…
色んな人と対戦したいんだけどなー
[ 2009.01.25(Sun) 02:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1343-b0ffbf31
 ← お前…まだまだこの世界…浅いな! | TOP | この先 やっつけ日記 注意

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

