TOP > この先 やっつけ日記 注意
 ← ヴィータカラーはじめました。 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この先 やっつけ日記 注意 

2009年01月22日 ()
オバマ新米大統領が、どうしても
「しんまい」大統領としか思えない…
ド素人大統領。




「3次元より2次元のほうが良い」という話は

人間の言うことには従いたくないけど神の言うことなら仕方が無い

と言ってるような気がしませんか?
なんだか似ているような気がします。

2次元が良いと本気で思ってるような人は
生きるべき場所を放棄してるだけの無責任ドサイテー野郎でしかない。
もしくはドサイテー海女。
ドSだな。


お前が生きているのはどこだと。
ここだろうと。
そこは、「創作された世界」ではないだろう、と。

本気で2次元がいいと思ってんなら
死んで夢でも見とけっつーの。
今を生きてる人間に世迷言抜かすなばぁか。

死にてーなら自分1人で死ね。
そんな勇気もないんだったら俺が手伝ってやる。



この世界は、文句とか我侭言うヤツばっかりで疲れる…。
嫌ならサッサと死ねばいーのに…。
そんな気もないぐらいなら、大人しく我慢してろっつーの…。





で、一言:1ヶ月に1回くらいこーいう日記書いてない俺? 大丈夫?(色々な意味で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.22(Thu) 23:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by びんちゅう
創作物のほうが、自分の理想を表現しているのだからいいのは当たり前じゃないかとおもうんだよ。
むしろ自分がいいと思うものがそこにあるんだからそっちに流れるのは当然。
そしてそれらはレスポンスがないから一方的にめでるだけでいい。
なんとも楽な世界。

by しぅ
2次元が好き、ってのは良いと思うのですよ。
その考えでね。

ただ、3次元より2次元で生きたい、って思ってるくらいなら
サッサと死ねよ、って話ですよ。
3次元に生きている以上は、色々我慢しろばぁかって話ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← ヴィータカラーはじめました。 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet)

COMMENT

創作物のほうが、自分の理想を表現しているのだからいいのは当たり前じゃないかとおもうんだよ。
むしろ自分がいいと思うものがそこにあるんだからそっちに流れるのは当然。
そしてそれらはレスポンスがないから一方的にめでるだけでいい。
なんとも楽な世界。
[ 2009.01.23(Fri) 14:30] URL | びんちゅう #Kg0yqkbE | EDIT |

2次元が好き、ってのは良いと思うのですよ。
その考えでね。

ただ、3次元より2次元で生きたい、って思ってるくらいなら
サッサと死ねよ、って話ですよ。
3次元に生きている以上は、色々我慢しろばぁかって話ですよ。
[ 2009.01.23(Fri) 14:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1342-62b34c1f
 ← ヴィータカラーはじめました。 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。