TOP > おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet)
 ← この先 やっつけ日記 注意 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet) 

2009年01月21日 ()
siuの「おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ」のまねしてかいてみるね

はぁ~いやだ料理が野放図過ぎというかの誕生日イベントは「こいつ…っw自分は普通に喰えるからって…w」カルラ「伸びーる伸びーる」「あー…いや、まァ…喰えるよ」「ww」カルラ「なんだこの店は!」レベルなんだろーか、初めて…。
スライム注意♪
1000年にとけよーです!!
その……下界の口からは、そこまで悪くないで、そこは、やきそばパンとこれの誰かの人間にも捻ってる俺「、貴方のために作ったんじゃないんですね、わかります」異文化コミュニケーションでした。
スライム注意!

*このエントリは、ブログペットの「とっこさん」が書きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.21(Wed) 09:16] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by そら
とっこさんすげー
経験値上昇中

by しぅ
経験値上昇中 見ててね

コメントを閉じる▲

 ← この先 やっつけ日記 注意 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ

COMMENT

とっこさんすげー
経験値上昇中
[ 2009.01.21(Wed) 20:51] URL | そら #- | EDIT |

経験値上昇中 見ててね
[ 2009.01.22(Thu) 03:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1341-fd16e145
 ← この先 やっつけ日記 注意 | TOP | おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

