TOP > おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ
 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet) | TOP | 死体殴り是非考

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ 

2009年01月21日 ()
はぁ~
チャチャもねぇ ココモもねぇ
不眠薬もねぇ 三色サイダーも見当たらねぇ(字余り
おらこんな国~いやだ~
おらこんな、
頼んだ料理が出てきたときには激レアで半分に割れてるワケじゃない国なんて~いやだ~(字余り
異界さ出たなら 経験値溜めて
異界で メシ喰うだ~

っあ っそーれ!




あれ?
このネタ判る?
若い人ダイジ?




ともあれまァそんなワケで、某メンバーで某ロープレ喫茶に突貫。
どうでもいいけど、萌え系喫茶にも四天王(笑)とか居るんですね。
やっぱりお水の世界だよなァどう考えても…w

って、うわーここ日本の常識通じないー
入り口の扉が既に重いよ!
開けるの躊躇われるよ!


俺の口からは…
とても詳細なんて言えねーぜ…


ま、接客Lvとしては、そこまで悪くないんじゃないですかね?
むしろyrfwが野放図過ぎというか…w
ただしこう、なに? なんというかその…飲食関係が…
下界の人間には……うん、まァなんというか、異文化コミュニケーションでした。

青い色した食べ物なんて私、初めて…!
この感動…、なんて表そうかしら…!


まなも「随分と食欲失くす色ですねw」

マイリー「でもこれ食べれるのはレアだよぉ」

ジョニー「確かに超レアだったけどw」

一同「ww」


なまものちゅうい。スライム注意。
その名は「ブルーローズヴレッド」。1000年に1度の味だよ♪ 覚えてね(゚∀゚)
”ヴ”表記なのがロープレっぽいよね!
っていうか、やきそばパンとこれのネーミングだけ直球気味なのはなんで!?
他は安直なりにも捻ってるのに…w


ジョニー「(自分の分を黙々と食いながら) やべぇなそれ…w」

俺「こいつ…っw自分は普通に喰えるからって…w」

カルラ「あ、でも食べてるー」

俺「あー…いや、まァ…喰えるよ」

メソ「スライムだけどね」

俺「伸びーる伸びーる」

メソ「ww」

カルラ「ちょっとね、上手くは出来なかったけどね、あの、その、ツンデレだから!」

まなも「ぁあ、貴方のために作ったんじゃないんですね、わかります」



異界でもツンデレが流行ってるよーです。
そこはツンツンしてないで新入生のためにデレとけよー…w





で、一言:普通に考えたら「なんだこの店は!」レベルなんだけど、まァ、萌え系喫茶なんてそんなモンなんで…。あれ? この感覚、既に麻痺ってる? 普通なメシが喰えるほうがおかしいと思ってる俺は既にもしかして洗脳済み? ま、鉄の胃袋持ちの俺には、生だろーが粉っぽかろーが関係ねーや!w さてー、次の誰かの誕生日イベントはどこのネタ喫茶突撃になるんだろーか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.21(Wed) 02:54] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
イクゾウネタですね(´∀`*)
札幌に住んでるとそんな楽しそうな誕生日がww

by 数騎
下手したら次はしうの誕生日にネタ喫茶突撃!www
になるんじゃないの?w

by sskr
つんでれ喫茶に一人で入れません。
勇気を分けてください。

by しぅ
>もってぃ
おらこんな村ぁ嫌だぁ
よく売れたなあんな歌w
メイド系喫茶の数だけなら、札幌はそれはもう…

>カズキン
直近、俺かよーw
しかしまなもさん以外みんな入学試験が赤点なのよね…

>えすえすけーあーるさん
恐らく入った瞬間に罵倒されるので
入る段階で挫けてる人には難しいかと思われます。

コメントを閉じる▲

 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet) | TOP | 死体殴り是非考

COMMENT

イクゾウネタですね(´∀`*)
札幌に住んでるとそんな楽しそうな誕生日がww
[ 2009.01.21(Wed) 13:54] URL | もってぃ #xh7XWywI | EDIT |

下手したら次はしうの誕生日にネタ喫茶突撃!www
になるんじゃないの?w
[ 2009.01.21(Wed) 16:26] URL | 数騎 #- | EDIT |

つんでれ喫茶に一人で入れません。
勇気を分けてください。
[ 2009.01.21(Wed) 23:55] URL | sskr #- | EDIT |

>もってぃ
おらこんな村ぁ嫌だぁ
よく売れたなあんな歌w
メイド系喫茶の数だけなら、札幌はそれはもう…

>カズキン
直近、俺かよーw
しかしまなもさん以外みんな入学試験が赤点なのよね…

>えすえすけーあーるさん
恐らく入った瞬間に罵倒されるので
入る段階で挫けてる人には難しいかと思われます。
[ 2009.01.22(Thu) 03:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1340-ca8d1081
 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ(BlogPet) | TOP | 死体殴り是非考

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

