TOP > 死体殴り是非考
 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ | TOP | しぅさんは殺されてしまった!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


死体殴り是非考 

2009年01月20日 ()
ヴィータの髪の毛ってオレンジ色?




格ゲーって、どうして死体殴りとかの話題が絶対出るんでしょーね。
そんなんどーでもいーじゃん?
と思うんですが…。

まァ不快感なんてもんは主観でしかないのでね…
他人がどう思うかなんて
前頭葉頭頂部(だっけ?)とか海馬の反応が鈍いヤツには判らんのですよ。
感情を読み取る能力を育てる部分だったかな確か。



なので、死体殴りをするよーな人間が嫌いなタイプの人は
覚醒とかで演出追い打ちされた場合、

「ぁあ、こいつ脳の発達終わってんな」

とでも思っとけばいーんじゃないでしょーかね。
でも、ダンの挑発伝説くらいは許してあげてくださいね><



個人的にはSLASH後に惰性で降りてくるとか
そのまんまモーション垂れ流しとかあんまり格好良くないと思うので
YOYO設置>ローリング>着地
とかがほとんどです。
時間が許されてるなら、P仕込みでスリープモーションとかもやりたいんですけどー




で、一言:タイトルは演出なので、中身と全然食い違うよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.20(Tue) 15:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ | TOP | しぅさんは殺されてしまった!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1339-71be1252
 ← おらこんな国いやだ、おら異界さ行くだ | TOP | しぅさんは殺されてしまった!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

