TOP > しぅさんは殺されてしまった!
 ← 死体殴り是非考 | TOP | うででんならコミックだけは読みました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しぅさんは殺されてしまった! 

2009年01月19日 ()
普段はとりあえず解答を終わらせてから寝るんですが
なんだか教室内が暖かくて、思わず開幕から寝てた。
気付いたら60分経っていた!

――と
こんなわけで
僕の20分しかない期末試験(経営組織論)は
Hi-SPEEDな結果に終わったのでした…。(無理矢理




気付いたら街に居たので
色々と買い物して
気付いたらゲーセンに居た。アウアウ。

やっぱりシューティングは虫姫さまが一番好きかもー。
3面までならノーミスイケるよーになってきたー

で。
ミリアとかロボとか使ってたんですけど
それでもギルティに人が来る様子はないので
またSTGコーナーへ。
ブレイ、ブルー…?


稼動からだいぶ経ってますが
ようやっと「まもるクンは呪われてしまった!」をプレイしてみました。



おもしろい!
こーいう俯瞰型2Dアクション風シューティングは「ぐわんげ」を思い出しますな。



しかしまァ初めてやるシューティングなんて、死んで当たり前なんですが
さすがに1面で死ぬのは…w

撃ち返し弾がさっぱり判らなかった!
そして時間を掛けすぎてタイムアップした!
酷い。

呪い弾を有効的に使ってかないと駄目なんだなーと思いました。まる






で、一言:昨今のシューティングって、撃ち分けが主流だったりしますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.19(Mon) 22:18] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by タニグチ
ガチを!ガチをしてください!!

所持金400円しかないから23日過ぎで!

by しぅ
俺も今月キツめなので
もう少し財布がゆとってからにしてくださいw

by 通りすがり
ギルティやる人いない・・・。
パソリロやりたいなぁ。

by しぅ
まァこっちも単発でゲーセン行ったところで
やってる場面に出くわすかどーかは微妙だよw
ブレイブルーのほうがいいんだって!><

パソリロは本体さえどーにかなればねー
メッセで転送するには大きすぎる…w

コメントを閉じる▲

 ← 死体殴り是非考 | TOP | うででんならコミックだけは読みました!

COMMENT

ガチを!ガチをしてください!!

所持金400円しかないから23日過ぎで!
[ 2009.01.19(Mon) 23:33] URL | タニグチ #- | EDIT |

俺も今月キツめなので
もう少し財布がゆとってからにしてくださいw
[ 2009.01.19(Mon) 23:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ギルティやる人いない・・・。
パソリロやりたいなぁ。
[ 2009.01.20(Tue) 11:10] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

まァこっちも単発でゲーセン行ったところで
やってる場面に出くわすかどーかは微妙だよw
ブレイブルーのほうがいいんだって!><

パソリロは本体さえどーにかなればねー
メッセで転送するには大きすぎる…w
[ 2009.01.20(Tue) 15:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1337-a271e5ed
 ← 死体殴り是非考 | TOP | うででんならコミックだけは読みました!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

