TOP > うででんならコミックだけは読みました!
 ← しぅさんは殺されてしまった! | TOP | アンサーダイアリー(笑)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うででんならコミックだけは読みました! 

2009年01月18日 ()
本人に釣られた自覚がないのと、釣った気満々で居るのって
永久に平行線でっすよね。こーいう場合どうなんだろう。
…あー、早くホライゾンの新刊読みてぇぇーー



「.hack」シリーズの最新作「.hack//Link」が登場、今までのエピソードを連結した全部入りの作品に


いやいや、意味が判らんでしょう。
これまでのシリーズをやってくれたファンに対して
最後を強調するかのように「エピソード全部入り」とかのたまっておいて
プラットフォームはPSPに移すの?
意味が判らない。

最近の、ビジネス偏重のゲームの売り方はあんま好きでないですね。
いきなりプラットフォームが変わる作品とか、ちょっと、ね。

いや、移植が増えていくのはしょうがないと思ってますよ。
クリエイターも、給料出ないことには喰っていけませんからね。
喰っていくためには作品を世に出さなきゃ、そしてそれが売れなきゃ、ならない。
売れるためには、試算出来るモノを出したくなるのが常。
それは判る。

仕事だもの、しょうがねぇっス。
全部が全部オリジナル作品出して当たるなんて
趣味が多様化した現在じゃ  無  理  。

おまけに開発費高騰で、ゲーム1本作るのにどれだけのスタッフが要るねん。
俺ぁいっつもエンドクレジット見るたびにビックリですよ。


だからこそ、新しめに見えるゲームとかは興味出るんですが。
(まァ持ってるハードだけねw フラジールとか面白そうだけど、Wiiは要らん。せめて360なら良かた)



ま、いまはゲームハードが混在中なので
PS2だけ選んでりゃ良かった時代は終わったのかもしれませんが。

そーいう意味では、戦国時代だよなァ…とか思ったりも。



PS360とXbox360なんて最早趣味の領域。
ただしWiiとDSは世間に認定されたおもちゃ!
何この国!





で、一言:どうでもいいけどこのヘタリア関連記事が長い。まだ半分ですよぉ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.18(Sun) 02:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by そら
もうしわけ
.hackがPSPで出ると聞いてやってきました。
さて、これが初ハックになるんだが、楽しいのかね?

by しぅ
どうなんですかねー
キャラ造形とかは好みなんだけど
4部作ってのがいまいち手ぇ出せなかったというか。

評判は…そこそこ?
トキオがデジモンの主人公にしか見えません><

コメントを閉じる▲

 ← しぅさんは殺されてしまった! | TOP | アンサーダイアリー(笑)

COMMENT

もうしわけ
.hackがPSPで出ると聞いてやってきました。
さて、これが初ハックになるんだが、楽しいのかね?
[ 2009.01.19(Mon) 23:32] URL | そら #- | EDIT |

どうなんですかねー
キャラ造形とかは好みなんだけど
4部作ってのがいまいち手ぇ出せなかったというか。

評判は…そこそこ?
トキオがデジモンの主人公にしか見えません><
[ 2009.01.20(Tue) 00:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1336-b83c0c4e
 ← しぅさんは殺されてしまった! | TOP | アンサーダイアリー(笑)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

