TOP > パソリロ de カラーエディット してみました
 ← アンサーダイアリー(笑) | TOP | GGXX#R NET対戦 はじめました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パソリロ de カラーエディット してみました 

2009年01月16日 ()
積み本がいっぱいある…!
どうしたモンかなー。




とりあえずカラーエディットしてみた結果なんぞをぺたり。


カラーエディット1
カラーエディット2


jpg保存だとあれな感じですねー。

上の黄色いほうは完成してます。
もうちょい彩度上げたいとこだったんですが。

下はまだ色々途中。
パレットに黒系統が多いのは、SP黒カラーをベースにエディットしたせい。

色的にはこんな感じでいいかと思うんですけどね
なんというか、NIKEのスニーカーっぽい…!

色相環考えたら、どうしたってピンクの対は緑系ですやん。
そりゃバランスだけ考えたらNIKEっぽくなりますやん。
素人にも出来る配色! NIKE!(酷ぇ

あとは服の主線が目立ちすぎてるので、そことか熊とか修正したりですね。
SP黒カラーをベースにしなきゃ良かったと後悔した。
熊めんでぇ。


個人的には主線の目立つ絵は結構好きだったりもするんですが
こと格ゲーでは背景からものっそい浮くんですな。
ギルティだけだろーか?
なんか際立ちすぎて違和感。

ただまァパレットが共通の部分とかはどーしようもないので
主線を取るか、全体のバランスで明度取るか…って感じなんですよねー。



そんな感じで調整に四苦八苦。

んでも楽しいからいいやw

一つぐらいパロディカラー作ってみるかな?
何がいいかな。
ラズベリルかな^^




で、一言:RGB調整は絵の具と違うからなー。とはいえアーマード・コアで慣れてるのでまァなんとか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.16(Fri) 06:32] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by アカト
Dラン以上に行ける気がしないっす^^^^^プギャー

キャプチャ画像はjpegよりpng保存がおすすめですよ
確かbmpも綺麗なんですがサイズが重くなるので、編集ソフト等で弄ったりしないのであればpngで問題ないと思います

by 十字
お久しぶりです。
年末年始仕事に追われて書き込みできませんでした。

黄色カラー綺麗で良いですねー。
パソリロ始められたようで、もし都合が合いましたら対戦してみたいとか考えています。
でわでわ

by しぅ
>アカトさん
BとCじゃプレイヤーの動きが大違いだねェ。
とりあえずCランに勝てれば、一般人としては問題ないかと。
B以降の人らは強いぉ><
Aラン手前でまた5%くらいに戻されちったんw

FC2Blogはbmpにアップデート対応してなくてねー
キャプったまんまだとbmpなんだけどね。
pngでもアップデート出来るようなら、検討してみっかな。
ありがとう。


>十字さん
お久し振りです>w<
お仕事ご苦労様です!

黄色は割と自信あったので嬉しいですw
pingとか問題ないようなら
是非よろしくお願いしますー。

コメントを閉じる▲

 ← アンサーダイアリー(笑) | TOP | GGXX#R NET対戦 はじめました。

COMMENT

Dラン以上に行ける気がしないっす^^^^^プギャー

キャプチャ画像はjpegよりpng保存がおすすめですよ
確かbmpも綺麗なんですがサイズが重くなるので、編集ソフト等で弄ったりしないのであればpngで問題ないと思います
[ 2009.01.16(Fri) 11:42] URL | アカト #- | EDIT |

お久しぶりです。
年末年始仕事に追われて書き込みできませんでした。

黄色カラー綺麗で良いですねー。
パソリロ始められたようで、もし都合が合いましたら対戦してみたいとか考えています。
でわでわ
[ 2009.01.16(Fri) 14:22] URL | 十字 #- | EDIT |

>アカトさん
BとCじゃプレイヤーの動きが大違いだねェ。
とりあえずCランに勝てれば、一般人としては問題ないかと。
B以降の人らは強いぉ><
Aラン手前でまた5%くらいに戻されちったんw

FC2Blogはbmpにアップデート対応してなくてねー
キャプったまんまだとbmpなんだけどね。
pngでもアップデート出来るようなら、検討してみっかな。
ありがとう。


>十字さん
お久し振りです>w<
お仕事ご苦労様です!

黄色は割と自信あったので嬉しいですw
pingとか問題ないようなら
是非よろしくお願いしますー。
[ 2009.01.17(Sat) 02:13] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1333-3981415f
 ← アンサーダイアリー(笑) | TOP | GGXX#R NET対戦 はじめました。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

