TOP > GGXX#R NET対戦 はじめました。
 ← パソリロ de カラーエディット してみました | TOP | スーパーロボット対戦 ←こっちでいいじゃん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GGXX#R NET対戦 はじめました。 

2009年01月15日 ()
最近は、テスト進行のおかげで妙な習慣付いちゃってて
夜8時に寝て適当に起きて風呂→朝まで勉強→学校
という生活を繰り返してたおかげで

1時頃に起きたら凄まじい量の着信履歴&メールの数!!
何事か!


まなも「レジャー行きません?」

まなも「メシ喰いに行きましょうよ」


……えーっと、御免。





さてそんなワケで
1週間前ぐらいから、パソリロとやらの本格導入に踏み切りまして。
いやなんかびんちょうからメール来てて、パソリロやってると聞いたモンで
青リロなら彼もそこそこ動けるだろうから、じゃあ俺も対戦してみるかーとか思った次第。
内容物自体はTIE氏に恵んでもらってはいたんですけどね。
色々と家庭内進行が混迷を深めてまして。申し訳ありませんがプライベートなのでここでは割愛。


割と回線は重たい感じなのでラグラグっていうかだいぶカックカクしてるんですが
まァそんな対戦も個人的には楽しめてるので
それでも構わないという方は是非乱入なんぞ。
ただいま、戦績120試合前後でBランクです。
100戦以内にAランクってのはさすがに無理だた…。
基本的に自ランクより+1~2上の人にしか乱入してないので
Bからまったく上がる気がしない。
あの2Fラグ環境でダッシュVVとか絶対当たらね??
おまけにレバーじゃないので、どうにもロリ星舟とか先行入力がキツい。
…いや、青キャンもほとんど出ないんですけどね…。


それより何より、カラーエディットしてるほうが楽しい。
やっぱいまの時代はキャラクタークリエイションだよね!
特にモチーフとかないんでオリジナル適当色換えで鰤弄ってるワケですが
いやーたーのしーいなーァ。
何種類か色換えVer作ってみたいなァとか思ったりも。



正直、俺のプレイスタイルじゃ青リロ勝ち抜けないから
てけとーに色弄って遊んでます。





で、一言:6K・星舟・俺キルをあんまり使わない青リロ鰤って何が残るの?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.15(Thu) 23:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パソリロ de カラーエディット してみました | TOP | スーパーロボット対戦 ←こっちでいいじゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1332-7ba583be
 ← パソリロ de カラーエディット してみました | TOP | スーパーロボット対戦 ←こっちでいいじゃん

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

