TOP > 時間とか距離はハヤさ
 ← 言っちゃったー | TOP | PS2の分解してたら朝だー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間とか距離はハヤさ 

2009年01月07日 ()
家庭用スト4買ってみるかなー。
ダンが後ろ向きに走っててワラタ
だが何故か太い。
オヤジブラストとか殉哭殺あると最高なんですが…
さすがにポケファイじゃないから無理か。
ポケファイのダンは神懸かってた。
ダン「親父ビーーーーッム!!」



・直線距離1km

っつーと大した距離に感じませんが

・徒歩30分

とか書くと結構歩く感じ。
知らない土地だと余計遠く感じる。
おまけに吹雪!


ちなみに直線距離1kmって、ウチから札幌ドームくらいの距離ですよ!
ウチを知らない人には参考にならない知識!


俺の歩行速度で、1kmはだいたい30分くらいでした。
ただし地図上の直線距離1kmだったので
実際はもう何mかプラスされるだろうと思われ。
つまり だいたい1km=20分後半
って感じでしょーか。


片道1kmだと普通に歩く気満々ですが
往復2kmと考えるとなかなか微妙ですね。

いや、知ってる土地だったら6kmくらい歩けるんですが…。
知らない土地を2km歩くのは結構しんどい。

ま、足は第2の心臓って言われてるくらいですからね!
時々は鍛えておかないと、ってなところで
本日はいとふゆ(・∀・)




で、一言:高負荷トレーニング、みたいな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.07(Wed) 01:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言っちゃったー | TOP | PS2の分解してたら朝だー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1320-5e49c9cf
 ← 言っちゃったー | TOP | PS2の分解してたら朝だー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

