TOP > おタバコをお吸いのお客様
 ← PS2の分解してたら朝だー | TOP | 新年明けまして初勝利と初連勝

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おタバコをお吸いのお客様 

2009年01月05日 ()
なんで生きてんの?

毒吸ってるだけならひっそり死ねよ。
麻薬やってるだけなら迷惑掛けんなよ。

死にたいなら他人巻き込むなよ。

コーヒーと酒はいい。
致死量以下だし個人で嗜むだけだし、匂いも…まァ気になる人は
もしかしたら居るかもしれないけど、全体見渡して服に付くほどじゃないし。
それでも気になる人が居たら言ってくれたら
目の前では飲まないし淹れない。
いまのところ「嫌いだから飲むな」とか言う人に会ったことないけど。


でもタバコ吸う人ってそうじゃないよね。
嫌いだって言う人居ても構わず吸うよね。
頭悪いんじゃないの?
耳悪いの?
コミュニケーション取れないの?
日本語理解出来ないの?


ぁあ、だから吸うのか。

そのまま死ねばいいのに。


吸うだけで迷惑掛けないならいい。
それを撒くな。煙吐くな出すな。

お前臭いんだよ、って目の前で言って欲しいんだろうか。
罵って欲しいんだろうか。
殴って欲しいんだろうか。


殴っていいよね。
正当防衛だよね。
俺、煙の暴力受けてんだもん。
匂いつくの嫌だって
煙いから嫌だっつってんのに目の前で吸われんだもん。


喧嘩してでもいいから、友達からはタバコ辞めさせたい。




それで死にそうな人間見てるから。
動脈硬化と腎不全が併発して
意識もないから何も伝えることが出来ない人間見てるから。
そうなって欲しくないから。
植物になるくらいなら人間のまま死んで欲しいから。




でもさぁ…
吸えなくて苦しいから吸うってさぁ
吸われてて苦しい人のこと無視だよね…
人間ってどこまでも自分勝手なんだなァって思いますよ…


次は殺してでも奪い取ります。
決めた。
だってそうだろ。
毒吸って気持ち悪くならない人間なんて
もう身体がマヒしてるとしか思えない。



お前らは正常じゃないんだよ。
だからこれ以上周りに害を増やす前に死んどけ?



不快さを乗り越えてでも吸うメリットとか教えてくれたら
正直にこれまでの非礼を謝ります。
ただ、「吸ってたら気にならなくなる」は却下。
それはただ感覚がマヒしてるだけなので。


何も示せないなら、一刻も早くやめてくれたらいいと思う。
正義もなしにタバコ吸うなら
俺も正義なしにタバコ奪い取る。顔面平手で目ぇ覚まさせる。
それでおあいこ。



平行線には平行線で相対してくれる人たちなら
俺の間違いを正してくれる。
そしてタバコの正当性を示してくれると信じてます。



そうじゃないなら死ね。


嗜好品だってのは判ってる。
ただ、それを他人に強要させてる現状、何も思わないの?
って話さ。
そーいうもんだろタバコって。
だから無煙無臭のタバコを吸ってれば、俺は文句ないんだって。
吸う人だけで楽しむ結果になるんだから。
でもそーじゃないじゃん。
なのに自重しないじゃん。

意味が判らない。

俺、次目の前で吸われたら本気で蹴るよ?

死にたいんだよね?
っつって。
何か間違ってる?


なんでこんな日記書いたかって言うと
歩きタバコの人間(恐らく高校生付近)が目の前ずっと歩いてて
しかも路上に投げ捨てやがったから。

俺、初めて知らない人に

「おい!」

って言っちゃいましたよ。

俺「いま何投げた」

男「あ?」

以下略というかあまり覚えてなくて略

口喧嘩で俺に向かってくるとはいい度胸だ。しかもヤニ臭させて。マジゴミ。
雪があるからいーやとか思ってんじゃねーよゴミが。
DEATHNOTE、本気で実用化して欲しい。
こーいうヤツはしゅんころ。

こんな人に負けないように
タバコの知識蓄えないとなァ…
…あれこれフラグ?





で、一言:
自分痛めつけるの趣味なら手伝ってやるってばよ。
さっさと死ねよ。
死にたいんだろ?
じゃなきゃやめろよ。
辞めらんないなら死ねよ。
依存しなきゃ生きていけないんだったら、死ねよ。
早く死ねよ。
吸うなら、人に迷惑掛けないところで吸え。死ね。
滅びろ愚民ども。
他人を不快にさせて、実害及ぼさせてまで吸う意味が判らない。
心が痛まないならそれはもう人間じゃねーよ。
人間じゃないなら、死んでやり直せばいい。
それぐらいだったら手伝える。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.05(Mon) 23:50] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
バイトで喫煙所に入っていく従業員が
死にそうな顔しながら入っていくのをよく目撃します><

by しぅ
仕事とはいえ、大変だなァ…(;:.@@)

by sskr
なぜ煙草を吸うか
の卒論いる?

by しぅ
そういえばささくれさんは卒業してましたね!

読んでみたいなー

コメントを閉じる▲

 ← PS2の分解してたら朝だー | TOP | 新年明けまして初勝利と初連勝

COMMENT

バイトで喫煙所に入っていく従業員が
死にそうな顔しながら入っていくのをよく目撃します><
[ 2009.01.06(Tue) 22:33] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

仕事とはいえ、大変だなァ…(;:.@@)
[ 2009.01.06(Tue) 22:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

なぜ煙草を吸うか
の卒論いる?
[ 2009.01.07(Wed) 00:30] URL | sskr #- | EDIT |

そういえばささくれさんは卒業してましたね!

読んでみたいなー
[ 2009.01.07(Wed) 00:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1317-0ca7642e
 ← PS2の分解してたら朝だー | TOP | 新年明けまして初勝利と初連勝

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

