TOP > アレもコレも 欲しがるなよ (みつを
 ← アレもコレも 欲しがるなよ (みつを(BlogPet) | TOP | 追加コンテンツで散財チュ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アレもコレも 欲しがるなよ (みつを 

2008年12月30日 ()
ヤスタカつく前のPerfumeて…
http://jp.youtube.com/watch?v=j6pN4zd9JcQ&feature=related
いやまァでも正しいアイドルソングな気はするけどw
これじゃ売れないよなー。曲は中毒性高いけど。

ぅか…アカン…その衣装でやたら動くダンスだと…
「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ」の いとうあさこ が浮かんでくる…w
http://blog-imgs-27.fc2.com/s/i/m/simagunizm/komamane23.html




いまの状況。

・ライドウ(ラスボス手前で引き返してミッション中)
・ディスガイア3(キャラ育成の途中)←というか終わりがない
・いたスト(トーナメントの途中)
・PSPプリニー(ラスボスがキツい。PSPで連打はあかんよw)
・境界線上のホライゾン下(半分過ぎ)
・ハッピーバースデー(5ページ過ぎ)
・GGXXAC(ストーリーとか一切進めず。キャラ対策など継続中)


親が過干渉系だったりすると
「どれか一つクリアしてからにしなさい!!」
とか怒ったりするんかなァ…

読書とゲームが中途半端。


いやほら、食事だって「ばっかり食べ」はマナー違反というか
あまりよろしくないじゃないですか!
そんなワケでエンターテイメントも「三角食べ」を基本に…
って言い訳。


小さい頃、食欲なかったり
サッカー見たいから慌ててメシ終わらせたかったときとかに色々中途半端で
「どれか一つは食べ終わってからにしなさい!」
なんて言われたのも良い思ひ出。


そういえば昔は自分じゃ買えなかったので(SFCソフトが高価ってのもあるけど)
ウチの決まりは
・一つのゲームをクリアしてからにしなさい
だったなァ。
おかげで、ロープレ嗜好だと大した数出来ないのなーw
クロノトリガーとか何週もしちゃうしね!!



いまは……大量消費の時代だから、いいんです。(えー
昔とは違うんです!(ドサイテー




それにしても、ディスガイア3のためにPS3買って
プリニーのためにPSP買う俺って
敬虔な日本一ソフトウェア信者じゃない??





で、一言:人、それを「馬鹿」という。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.30(Tue) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY 
馬鹿と書いてオトコと読みますよ

by しぅ
それは自分を正当化したいだけじゃないのかGUYさん!

コメントを閉じる▲

 ← アレもコレも 欲しがるなよ (みつを(BlogPet) | TOP | 追加コンテンツで散財チュ!

COMMENT

馬鹿と書いてオトコと読みますよ
[ 2008.12.31(Wed) 17:00] URL | GUY  #- | EDIT |

それは自分を正当化したいだけじゃないのかGUYさん!
[ 2008.12.31(Wed) 19:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1307-9dc6b888
 ← アレもコレも 欲しがるなよ (みつを(BlogPet) | TOP | 追加コンテンツで散財チュ!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

