TOP > そうだ 部屋が寒いから暖房器具を…
 ← 追加コンテンツで散財チュ! | TOP | 本当の辛さ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そうだ 部屋が寒いから暖房器具を… 

2008年12月28日 ()
そんな寒いときにはPS3を起動してディスガイアでもやろう!



『最新のアップデートデータが見つかりました』



俺「うわそーいや2ヶ月放置だったな……OKっと」


……。
………。
…………。


俺「やっと終わったか……ぁ、そうだ、いい加減アカウント作ろっかな」



『お使いのPS3のシステムソフトウェアはXX.Xです。
 起動するには、バージョンX.XXにアップデートする必要があります。
 今すぐアップデートを実行しますか?』


俺「ここでもかよ。しゃーねーな」


……。
………。
…………。


俺「よし。まだウォレットチャージしてないから、とりあえず無料コンテンツだけだな。まいいつだね!」



タイトル   まいにちいっしょ
サイズ    122MB/206MB
進行状況  59% ダウンロード中    ←いまここ





おっせぇ!!






で、一言:そして結局寒いまま。布団布団~で御座るよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.28(Sun) 02:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 追加コンテンツで散財チュ! | TOP | 本当の辛さ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1305-5e9dd382
 ← 追加コンテンツで散財チュ! | TOP | 本当の辛さ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

