TOP > そろそろ過去ログの量が膨大に。
 ← 音楽感想 「夢幻無限ディスコード」 | TOP | 祝日の話(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そろそろ過去ログの量が膨大に。 

2008年12月25日 ()
人間が俺の前で「じゃっくはうんど」してた。
なるほど、これが特殊アビリティ:交差点で滑るか。
ダウン拾って追い打ちコンボだぜー!!

友「女子高生だったから、手ぇ出して助けてやれば良かったかな」
し「お前の顔で手ぇ出したら軽犯罪」
友「本人目の前にしてひでぇwツッコミどころも違うしw」




去年何してたっけ?
と思い、過去の日記を~~検索!(検索ちゃんぴおん風に

…。

バイトしてたww
今年も同じ!!

うーん、おかしいのぅ、個人的にはもっと色々満喫してた気もするんですけどねー
この時期にびんちょうが居たのが奇跡。
今年は帰って来ないのかな?

なんか自分の日記見返すのも楽しいですね!
「おいおい俺こんなコトしてたんですかよ」
みたいな。
文言とか言い回しとかは結構頭に残ってたりするんですけど
っつーかそもそも文体変わってないんで、こうきたら次はこう、みたいなセオリー出来てたりするんですが。


最近はどこどこで何した、って書いちゃうと
何もしてない日が逆に浮き彫りになっちゃうことに気付いたので
何かあったときでもあまり書いてないというか
書くにしても「なるべく平易に」なるように心掛けているというか

掻い摘んで言えば
「日記として成してない」
という意味だったりも。


3日前に何したか書いてないですよね俺。
昔は事細かに書いてましたけどね…
そんなん誰が見るかっつぅ。

や、誰も見なくてもやるつもりで立ち上げた日記だからそれはそれで良いんですけど
まァしばらくはこのまんまで行ってみようかな、と。




そんなワケでとりえず書き残していくとしたら

2006年はまだテキストサイトっぽいコトやろうとしてたんだな…という感じで。

っていうかSLASH家庭用だってさ…
なんか軽くタイムトラベルを味わえるこの感覚。
すげぇ。
過去の日記すげぇ。楽しい。





で、一言:生きていれば色々ありますから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.25(Thu) 03:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 音楽感想 「夢幻無限ディスコード」 | TOP | 祝日の話(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1300-1cec31c9
 ← 音楽感想 「夢幻無限ディスコード」 | TOP | 祝日の話(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

