TOP > 仕込みは万全。後は努力次第。
 ← 「対策とは、なんだったのだろうか」(札幌 男性・21歳) | TOP | 鰤vs闇慈

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕込みは万全。後は努力次第。 

2008年12月20日 ()
そういえばタツノコとか稼動してるんでしたっけね
最近のゲームは前情報だけで盛り上がりすぎて
やる前にやった気になっちゃうことが多かったりでなんだかな、と。




へろさんにACの基本を叩き込んでおいた。
これで彼も、後に素晴らしいレイブンとなることだろう…!!

ぁあ、アーマード・コアの話です。


深夜~早朝のテンションで色々やってたので
どうでも良いコトで笑える笑える!


早くトップランカーになってね( ^,_ゝ^)にこっ




で、一言:ガチよりもネタ武装で闘ってばかり。とっつき当たんねぇw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.20(Sat) 03:16] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
やり込み過ぎると、純粋な楽しさが離れていくぞw

言っておくが、俺はそこまで強かないかんね!

by しぅ
>てぃさん
ガチでも楽しいのはギルティで証明済み!!

こればっかりはやってみないと判らんス!
たぶん俺がガチ過ぎるコトになるのかもなァ…w

by へろさん
1回突っつけば勝ちや

by しぅ
しょーがない、4脚にして左手ブレードも突きに変えてやるんや!

コメントを閉じる▲

 ← 「対策とは、なんだったのだろうか」(札幌 男性・21歳) | TOP | 鰤vs闇慈

COMMENT

やり込み過ぎると、純粋な楽しさが離れていくぞw

言っておくが、俺はそこまで強かないかんね!
[ 2008.12.21(Sun) 01:39] URL | てぃ #- | EDIT |

>てぃさん
ガチでも楽しいのはギルティで証明済み!!

こればっかりはやってみないと判らんス!
たぶん俺がガチ過ぎるコトになるのかもなァ…w
[ 2008.12.21(Sun) 02:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

1回突っつけば勝ちや
[ 2008.12.21(Sun) 05:13] URL | へろさん #- | EDIT |

しょーがない、4脚にして左手ブレードも突きに変えてやるんや!
[ 2008.12.21(Sun) 14:05] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1294-2fdb2dd4
 ← 「対策とは、なんだったのだろうか」(札幌 男性・21歳) | TOP | 鰤vs闇慈

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

