TOP > 鰤vs闇慈
 ← 仕込みは万全。後は努力次第。 | TOP | マーボーカレー試食れびゅ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鰤vs闇慈 

2008年12月19日 ()
/†:/リ゚ ヮ゚ノリ「タノシタノシ楽しんでます?」

(・∞・#)「次は本気を出してやるー」



良いキャラだなァ…。
まァ本気出されたら壁端弐式コンボで

      ┏(^o^ )┛デリャァ シン!
        ┏┗三
\(^o^)/
イターイ イターイ

なんですけど。イターイイターイ
下段の選択肢が安すぎるから、闇慈にリスク与えれてないんだよなー
足青先行入力なんて安定するかよ…。出来ても6Kに化けるっつー。

もうちょい溜めを活用しろって話ですね。
ノーゲージ拾い出来るまでの流れをどうにかしなきゃ。
でも正直、

鰤___YOYO__闇慈

の位置がパーフェクトすぎてどうしようもない。


/†:/リ゚ ヮ゚ノリ「がつがつ来るなァ」

(・∞・)「いや鰤キツいよ、手前にYOYOあるとキツいw」

/†:/リ゚ ヮ゚ノリ「どれどれ?」


\スリープします/


(・∞・#)「ちょwww無理wwww振る技ないww」

/†:/リ゚ ヮ゚ノリ「結界!結界!」(2Sブンブン


5設置美味ぇ。



ディズィー戦のシューティングがすげぇ面白い。
こっちは引き戻したり溜めたりで動きをどうにかするだけなんだけど
それを避けて壊して避けて移動してやり過ごして…ってのが楽しい。
でもファウストだとそうはならないのが難しいなー


ザッパ戦はそろそろ理解してきた。
犬出たら放置でいいなァ
制空権はこちらにある!




で、一言:ロボとか肉とかまったく対戦してないなァ。シブタク死んでんじゃねーだろか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.19(Fri) 20:55] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 961
勝負したいなー
そろそろファジーが身につきそうです

by しぅ
さすがやり込み男w

投げ返そうと思うとYOYOが出る不思議!

by unknown
久しぶりにレジャーいってきた

by しぅ
どなたか存じ上げませんが
ゲーセン巡業報告ご苦労様です。

その勢いで、是非とも月1開催されるギルティの大会にも参加していただければ幸いです。

コメントを閉じる▲

 ← 仕込みは万全。後は努力次第。 | TOP | マーボーカレー試食れびゅ

COMMENT

勝負したいなー
そろそろファジーが身につきそうです
[ 2008.12.20(Sat) 00:01] URL | 961 #- | EDIT |

さすがやり込み男w

投げ返そうと思うとYOYOが出る不思議!
[ 2008.12.20(Sat) 03:02] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

久しぶりにレジャーいってきた
[ 2008.12.20(Sat) 18:57] URL | unknown #- | EDIT |

どなたか存じ上げませんが
ゲーセン巡業報告ご苦労様です。

その勢いで、是非とも月1開催されるギルティの大会にも参加していただければ幸いです。
[ 2008.12.21(Sun) 02:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1293-242a09a6
 ← 仕込みは万全。後は努力次第。 | TOP | マーボーカレー試食れびゅ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

