TOP > マーボーカレー試食れびゅ
 ← 鰤vs闇慈 | TOP | 何か書いても、最後になって日記削除、の毎日。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マーボーカレー試食れびゅ 

2008年12月18日 ()
ギルティのやりすぎでしょうか。
「ぁー、それ、PS3とXboxで両対応してなかったっけ?」
とか言ってしまいました。642321。
正しくは、マルチプラットフォーム。




サンクス限定販売の噂のマーボーカレーを食べやんした。
何それって人はとりあえずテイルズやってみましょう。別にオススメはしませんが。

「ゲームのアイテムを再現」ってヤツですよ。あ痛たたたですね。

あのゲームも、料理システムのおかげで、道具をギリギリまで使わずにレベル上げ出来ますよねー…
そんなんだから街まで行くのめんどくさがってレベル上げしちゃうんだぜ俺。


『テイルズ オブ』シリーズの「マーボーカレー」が期間限定で販売


カレーがちょい辛め。
オーソドックスなルーに、カレーとしての具材はなし。
これだけで食べると、若干「辛いかなー…」程度。

麻婆豆腐のほうは、甘辛って感じでしょーか。
挽き肉と豆腐。こっちで具を演出。
単品で食べると、なんというか、豆板醤を食べたときみたいな
ほんのりとした甘味の後に感じる辛味。

で。
二つ混ぜ合わせると、中辛~辛口、っていう感じ。
香辛料っぽい辛さと、マーボー側のとろみとの相性が実に良い。
個人的にはもう少し薄味のほうが好みですが
まァカレーですから!


改良すれば自宅でも出来そう…かな。
コンロ2個以上使うから厳しいかw




で、一言:お値段500円なのはタイアップ物なので致し方なし。味はALLOK!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.18(Thu) 20:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鰤vs闇慈 | TOP | 何か書いても、最後になって日記削除、の毎日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1292-eec199f0
 ← 鰤vs闇慈 | TOP | 何か書いても、最後になって日記削除、の毎日。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

