TOP > ある冬の昼下がり
 ← siuで意味しないです(BlogPet) | TOP | しぅ「なっ!w  バクステしたら死んだんだけど!!ww」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ある冬の昼下がり 

2008年12月16日 ()

し「ぉお、ハトの大群。寒くないんかな」

 「ヒッチコックの話題したから?」

し「『鳥』かw バッサーなんのかなw」

 「嫌だねw」

し「『サイコ』だったら俯瞰構図から……む? …しかしなんでまた首元だけ色付いてるかね」

 「赤と…緑?」

し「どれも全部首ンとこだけだなァ。模様?」

 「そんな、ペルシャ絨毯じゃないんだからw」

し「チョーカーみたいだな」

 「…んー…毒…?」

し「言うに事欠いて毒てwwwハトだぞ!平和の象徴だぞ!シンボルだぞ!」

 「いやほらだってさぁ、虫とかもキツい色は危険色だとか言うしさぁ」

し「それはウミウシのコトを言ってるのか」

 「それだけじゃないけど、まァそんな感じだよね」

し「例えば毒だとしてそれどうやんだよ、首擦り付けるのか?」

 「えー…と…」

し「随分マヌケな攻撃方法だなァw猫のマーキングじゃねーんだからw」

 「じゃあ毒じゃあないかぁ」

し「たぶんね……あー…俺判っちゃったわー………アピールだろきっと」

 「?」

し「セクシャルアピール。彼もしくは彼女らが生存競争を生き残るには……あれ? 日本語変?」

 「生存競争を生き残る…?」

し「こーいうとき、なんつーんだ? んー、判んないな、まァニュアンスで!」

 「…子孫残すためかー」

し「孔雀とか、魚とかもそんなんだよね確か」

 「そう言われれば。じゃああの色が濃いほうが男前/女らしいってコト?」

し「模様の大きさとかもあるんかもね。求婚時には倍になるとか。鳥じゃないから知らないけど」

 「じゃあ全身緑とかでいいんじゃないの?」

し「うわ真緑のハトかー…なかなかバイオレンスな色彩」

 「理屈でいえばそうなるしょ」

し「いやでも人間世界だって、志茂田景樹みたいなのは引くだろ!?w」

 「あーまァそうかもw」

し「やりすぎちゃあいけないんだろーね、きっと。ハトの中に孔雀が入っても『誰だお前』だろ」

 「そーだね」

し「同じ鳥でも、彼らには彼らなりの価値観があるってコトでね。はい結論。ハトはハト。俺は俺」

 「でも毒も外れてない気もするんだけどー」

し「食い下がるなァw」

 「いやだって擬態してまで襲ったりするのもいるワケじゃん」

し「過酷な競争化で環境に適応した結果だろうから、少数派だろうけど、まァ事実、いるね」

 「うっかりしてると痛い目見るぞ、的な」

し「それにはハトに敵が居るかどうかというか、毒が必要かどうかってコトになるけど、まァなんだ」


し「綺麗なバラには?」

 「棘がある」

し「可愛い子には?」

 「旅をさせろ」


し「ってコトか。先人は偉大だな」

 「いや、最後違うでしょwwノったけどww」

し「語呂が良くてつい…」




それではみなさんも
実りある楽しい下校時間にしましょう。




で、一言:他でも最近「語呂が良くてつい…」「リズムが良くてつい…」と言ってしまった。癖?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.16(Tue) 04:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← siuで意味しないです(BlogPet) | TOP | しぅ「なっ!w  バクステしたら死んだんだけど!!ww」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1289-3c10a13f
 ← siuで意味しないです(BlogPet) | TOP | しぅ「なっ!w  バクステしたら死んだんだけど!!ww」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

