TOP > しぅ「なっ!w  バクステしたら死んだんだけど!!ww」
 ← ある冬の昼下がり | TOP | ラブストーリーは筑前煮

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しぅ「なっ!w  バクステしたら死んだんだけど!!ww」 

2008年12月15日 ()
起きたら守護神は居ませんでした。
…なんか動いてるなー…とは思ったんだけど…w
眠気優先!




へろ「リベンジ…するか!!」

と言ってくれたので、えー、前回は俺出てないから、えーっと、10月の大会以来か。
そのとき組んでボロボロだったので、俺たちは…リベンジャーだ!!


<バクステ=死が視える>

しぅ鰤・へろ闇慈


いえね、大会前のね、野試合でね、ALEとね、対戦してたんですけどね
こっち体力8割以上あって、相手の体力は3割弱だったんで
まァバクステ入れといて、硬直にダスト当たるなりなんなりでも、喰らい逃げになればいいかな、と思ってたんですよ

そしたらですよ
低空龍>朝龍>バニコン(死語)>SSHS>龍神
でピヨりやがりまして。

気絶回復の前に
ALE『ちょーきゃく!ほーおーしょー!!』
ですよ。


死んだんですよ。


もうね、意味が判りません。
笑うしかありません。
そこでタイトルに繋がります。

ALE「死んだww」
しぅ「いいゲームだなァw」



ホントにね!!(。A。)



全4チーム8名、総当り、早稲田式。
鰤と闇慈なんて、エン☆キモみたいだぜー



1回戦・対天才チーム

へろ○-×まるおSL
しぅ○-×TIEDI


勝利は紙一重でしたっと。
いやー…相変わらず空中制御下手だなァ…俺…
珍しく暴れ潰しを効果的に使った試合。


2回戦・対ABE君チーム

へろ×-○go-M-yaMA
しぅ○-×バスZA
しぅ×-○ごむや

あー…対策の実践をしたかったんだけどなァー…
俺の試合のときだけ、イルカとかスタンプとか全然振ってこねーの!w
JHSはさすがに厳しいぜ…
バスさんとの試合は、体力大幅リードしたので、飛んで時間稼いでみました。


3回戦・対ALE君チーム

へろ○-×守護神FA
しぅ×-○ALEJA
へろ○-×ALE

へろさん…ッ! お前ってヤツは…!!
この闇慈、コンボ選択マジ美味。
コンボキーさんみたいっスよ!!
これでミスさえなければ…w
しかし命拾い!!


ALE君チームと勝率同じってコトで最上位決定戦。

おっと、その前に、最下位決定戦はごむやさんが手にしてましたっけね。
ごむやさんおめでとうございます^^


最終戦

へろ○-×守護神
しぅ○-×ALE


ぉお…。
優勝や!!

しぅ・へろ「強いのはキャラじゃない…! 俺たちだ!!」




その後はへろ・守護神を収容。
守護神がレジャ後に直帰しなくなってる…w
よっ朝帰り男!
自分で車で来るようになるのが一番だろうかw

守護神はひとしきりファジーの練習をした後に寝落ちしたので
へろEX闇慈としぅEX鰤の楽しい楽しい家庭用の時間だ…!!

EX闇慈強い。
っていうか、普通にこっちのほうが面白い動き出来すぎる。
EXの動きを採用しても良いんじゃないだろか…
紅だけは反則だけど!!
こちとらスターシップがねーっつーのにw

鰤はあんま変わんない。
空中で色々出来るのは大きいけど、溜めがないからなー
若干不便。

密かに触ってはいたけど、まさかEX対戦を普通に出来る日が来るとは思わなかった…w
EXアバとEX聖ソルヤバい。





で、一言:次はしぅ・へろ・TIEで、ラストレイブンの対戦だね! 話してたらアセン組みたくなったw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.15(Mon) 16:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by へろさん
俺たちがガンダム!
楽しかったよ!ありがとうございましあ><

アーマードコア極めておきますね!

by てぃ
あの日、帰ってすぐにアセンブルした俺が来ましたよ。

by しぅ
>へろさ
リベンジ…成功だ!
結構難しいゲームだけど頑張って~

>てぃさ
やったやったw
ミッション用の機体しかなくてびっくりしたわぁ
久々にやったら、サイティング技術がかなり落ちている…w

コメントを閉じる▲

 ← ある冬の昼下がり | TOP | ラブストーリーは筑前煮

COMMENT

俺たちがガンダム!
楽しかったよ!ありがとうございましあ><

アーマードコア極めておきますね!
[ 2008.12.16(Tue) 08:21] URL | へろさん #- | EDIT |

あの日、帰ってすぐにアセンブルした俺が来ましたよ。
[ 2008.12.16(Tue) 10:14] URL | てぃ #- | EDIT |

>へろさ
リベンジ…成功だ!
結構難しいゲームだけど頑張って~

>てぃさ
やったやったw
ミッション用の機体しかなくてびっくりしたわぁ
久々にやったら、サイティング技術がかなり落ちている…w
[ 2008.12.16(Tue) 14:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1288-b994b11d
 ← ある冬の昼下がり | TOP | ラブストーリーは筑前煮

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

