TOP > 札幌ギルティ12月の大会事情
 ← 読書感想 【サマー/タイム/トラベラー】 | TOP | あり? なんだか1日過ぎんの早いよ…?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ12月の大会事情 

2008年12月11日 ()
順調にギルティ関係の大会開催も下火になりつつある昨今。
如何お過ごしでしょうか。

案の定、と言いますか
MAXIM、清田、スガイはもとより
41のHPからも大会告知は既に見当たらないワケで
そろそろギルティは、順調にブレイブルーに移行していってる感じなのかなーと思います。

世論「いつまでそんなゲームやってんの?ww」


とはいえ、僕はこのゲームが大好きです。
移行するべき新作へスライドせず、自分が求める楽しさを表現出来るゲーム。
アクセントコア。

どこかで大会をやるのなら、告知の意義もあるんだろーなー、と思ったりもして
大会開催をするゲーセンがあるのなら、当分はこのBlogの存在意義もあるんかなー、とか
新作のおかげで逆にインセンティブ保ててたりして。



■14日(日)
・レジャーパレス

【2on2】

受付 16:30~
開始 17:00~
参加費 100円

備考:
・同キャラ不可
・斡旋あり
・早稲田式



そんな感じで、愛すべき馬鹿どもは
ブレイブルーに目もくれずギルティの大会を開催しちゃったりします。
おまけにこの日、41と清田でブレイブルーの大会あるらしいじゃないですか。
身内しか居ないのが明白ですね!
でもいいんじゃないでしょうか!
面白いと思うものに足運ぶほうが、人生楽しいですよね。
対戦台×2で身内だけとか、サクサク進行だろうなァw


そんな感じで、月一大会情報も、今後はほとんどレジャーオンリーになるかと思いますが
飽きずによろしくしていただければな、と思います。
いずれやめるその時まで。
お相手はしぅでした。それでは。




で、一言:いつも思うけど、なんで早稲田式って言うんだろうなァ…。別に速記じゃないのに…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.11(Thu) 23:17] 大会情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
開始時間が明らかにおかしいよwwwww

あと、参加費は一人100円ね。

つか、そんなに大会被ってたんだw
まぁ、少なければ一台進行にするわ。

by しぅ
あるぇ…寝ぼけてたかなァ…w

訂正しとく!

コメントを閉じる▲

 ← 読書感想 【サマー/タイム/トラベラー】 | TOP | あり? なんだか1日過ぎんの早いよ…?

COMMENT

開始時間が明らかにおかしいよwwwww

あと、参加費は一人100円ね。

つか、そんなに大会被ってたんだw
まぁ、少なければ一台進行にするわ。
[ 2008.12.12(Fri) 10:29] URL | てぃ #- | EDIT |

あるぇ…寝ぼけてたかなァ…w

訂正しとく!
[ 2008.12.12(Fri) 13:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1281-b8800a91
 ← 読書感想 【サマー/タイム/トラベラー】 | TOP | あり? なんだか1日過ぎんの早いよ…?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

